toggle
2015-12-07

今日も届きました!

またまた、朝から宅配便の方が!

そう、箱を見ただけですぐわかるこのブランド!デンマークが生んだ軽量ミニマルフレーム

あの!リンドバーグからのお届け物!

IMG_1086

リンドバーグ

パッケージだけでもかっこいいですよね!

切手(?)がリンドバーグ なんか箱だけ見てもワクワクしてしまいますよね~

なんといっても今回のリュネットプラスの一押しは

LINDBERG NEW STYLE “n.o.w”シリーズが絶好調

わずか2㎜の素材とチタンを組み合わせ、軽量、軽快、繊細な美しさを実現。

 

F-_DCIM_102___12_IMG_1071

非常に高い柔軟性と耐久性を兼ね備えています。

ガラスのように透明で素晴らしい発色。

重さわずか2.3グラム。

ノーズパットも自在に動かせるので、お鼻の形に合わせてきっちりとフィッティングが可能です。

そんな!リンドバーグの注文残は入荷です!!

 

そして、そっとカッターの刃を当てて開けてみました!!

 

 

ジャジャーーン!

 

IMG_1087

 

ん?????

 

あ!

 

忘れてた、リンドバーグ専用接着剤とリムーバーでした。

 

でも、リンドバーグの素晴らしさは伝わったと思います

 

中島

 

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA