toggle
2021-01-04

月曜は「歩~AYUMI」1/4

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

 

あっと言う間にもう4日

今日からリュネットプラスが入っている

クレオビルが営業開始いたしました。

今年のお正月は久しぶりにおせち料理を

ごちそうになりました。

IMG_2318

友人の眼鏡店に元日のみお手伝いに行きましたところ

スタッフのIさんからのおもてなしでした。

昨年はコロナで大きな影響を受けた1年でしたが

今年はその分気合を入れて色々な事にチャレンジして

いければと思っております。

本年も宜しくお願いいたします。

 

 

さあ!昨年末はAYUMIで終わりましたので

今年のブログの口開けもマコト眼鏡さんの

AYUMIからスタートさせたいと思います!

なんて、幸先の良いような予感がしております。

早速覗きに行きましょう!

 

2021年 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

掛けやすさへの飽くなきこだわりから生まれた 『歩』“AYUMI”の話

新年あけましておめでとうございます。
昨年は皆様方にお引き立てを賜り誠にありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

DSC0540303

こちらこそ宜しくお願い致します。(リュ)

年末から心配された大寒波は、福井県の平地では混乱する程の雪を降らせることもなく、
雪化粧した景色の中で、いつもより静かなお正月を迎えることができました。
親族たちと一同に顔を合わせることは出来ませんが、穏やかなゆったりとした時間のありがたさを
改めて感じる良い機会となりました。
「そんなことがあってね。大変だったけど、みんなで頑張って乗り越えたんだ。」と、言える日がきっと来るはずです。
今年も一日一日を大切に過ごして参ります。

DSC0540302

ニュースでは北陸、東北地方は大雪で雪かきで

無くなる方も出たと聞いていましたので

一安心致しました(リュ)

私達の地方では、会社や工場ではこのようなしめ縄を飾って新しい年を迎えます。
当工場は1月5日から新年の営業を開始いたします。
眼鏡を研磨する「ガラ」という機械の音、職人達が切削したり研磨する音がまた響いてきます。
私達工場の者にとっては、背筋の伸びる音でもあり、一番落ち着く音でもあります。
2021年も一生懸命に眼鏡を作って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

たしか2017年に工場にお邪魔したときには

拝見させていただいたマシーンの事ですね

イメージとしてはこんな感じ

20180410_75f698

福引のガラポン。

毎日福引をしているように楽しくなってしまいそうですね(笑)

DSC0540301

リュネットプラスではそんな手作りフレーム

AYUMIの在庫が100種近く常時展示されております。

是非、色々なAYUMIを試着したいときは

自由が丘まで足を延してはいかがでしょうか

IMG_20312

👓最後まで閲覧していただきありがとうございます👓

img_cashback-sp

 

コロナ・商品券

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも、丁寧に型崩れのお直し

掛け具合の再調整を致します。お気軽にお立ち寄りください。
 [SHOP情報]
リュネットプラス 自由が丘
152-0035
東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル103号
☎03 6459 5559
📪info@lunettes-plus.com
営業時間:11:00~20:00
定休日:無休
東急東横線:東急大井町線 南口下車 90秒
 IMG_20170421_0001
関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA