toggle
2021-02-22

月曜は「歩~AYUMI」2/22

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

コロナウイルス対策 臨時休業03tokio

速いですね~

もう2月最後の月曜日になりました。

 

メガネと全く関係ないのですが

セクシーなアニマルを見つけたので

紹介します。

IMG_2712

なんともセクシーな視線のワンちゃんですね

 

 

写真で一言!

「今日はコンタクトなの♪」

 

 

 

 

 

もう一丁!

 

 

 

 

fukufuku

これまたセクシーなみみずく

何か誘惑しているような視線ですね♪

 

写真で一言!

「そのAYUMI、似合ってるわよ。」

 

 

と!本当に全くメガネとは関係ない写真でした。

 

早速マコト眼鏡さんのHPを除きに行くことにしましょう💦

 

タイトルは「目は奪われないでくださいね」表情を変えるAYUMI

私達が何かを見る時に「ある部分に目を奪われて」それ以外の部分の印象が薄くなるということがよくあります。
今日は『歩』AYUMI をそんな視点でご紹介してみます。

「逆ナイロールの形」だけに目を奪われないでくださいね。
「綺麗な色味」だけにも目を奪われないでください。
前枠からつるに向かって、カットの頂上から美しく走る一直線のライン。
こんな粋なしつらえが『歩』AYUMI にはあります。

DSC0566601

 

「アユミブルー」の色味だけに目を奪われないでくださいね。
「横からの視線に映えるカット」と「光と影」の効果で、
スタンダードな印象に躍動感が加わります。
是非、颯爽と掛けてください!

DSC0566602

 

 

「白いライン」だけに目を奪われないでくださいね。
「大胆なカット」「光と影」も合わさってのこのモデル。
すべての要素が、このモデルを掛けやすく、美しくしています。

DSC0566603

 

『歩』AYUMI 1枚だけの画像では一緒にお見せ出来ない部分を、複数枚使うことで一緒に撮影できました。
そんな画像をどうぞご覧ください。
見る角度によって違う表情を見せる『歩』AYUMIです。

「ダンディズムな風合いの正面」と「技巧を凝らした側面」を持つ、見る角度によって表情が変わる『歩』AYUMIです。
あたかも、掛ける方の持つ多彩な趣を、静かにアピールしてくれるような、そんな賢い眼鏡だと思います。

DSC0566604

 

「優しいイメージ」を大切にするために、丸みを持って合わさるように細工してあります。
合わさっている部分の柔らかみは、人の手の成せる技であり、人だから作り出せる曲面の優しさだと思うのです。

DSC0566605

 

 

👓最後まで閲覧していただきありがとうございます👓

コロナ・商品券

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも、丁寧に型崩れのお直し

掛け具合の再調整を致します。お気軽にお立ち寄りください。
 [SHOP情報]
リュネットプラス 自由が丘
152-0035
東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル103号
☎03 6459 5559
📪info@lunettes-plus.com
営業時間:11:00~20:00
定休日:無休
東急東横線:東急大井町線 南口下車 90秒
 IMG_20170421_0001
関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA