toggle
2021-03-08

月曜は「歩~AYUMI」3/8

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

コロナウイルス対策 臨時休業03

tokio002

本来なら今日から緊急事態宣言終了の予定でしたが

先週緊急事態宣言延長になりいかんともしがたい状況です。

ま、気を取り直してマコト眼鏡さん情報をお伝えしていきます!

 

~眼鏡を新調しようとお考えの方へ~

3月はいろいろなことの区切りの月でもありますね。
4月からの新しい生活に向けていろいろな準備をされている方、
中には眼鏡を新調しようとお考えの方もきっといらっしゃると思います。
せっかくの眼鏡ですから「イメージ」と「視力矯正」のどちらも両立できるように
サイズや場面に応じて「適切な眼鏡」をお選びいただいて、
心地良くかけていただけたら嬉しい限りです。

適切な眼鏡であるためには、お顔にあったサイズの選択も大切です。

―小顔の方のためにお作りしました―
「大理石のように」きらきらとした星屑のような輝きをもっているこの“つる”
「ハーブティーのような」まどろんだ”前枠”
きっぱりと言い切れない色合いの楽しさを感じていただけます。優しい、良い色合いです。

DSC057101

適切な眼鏡であるためには、色味の選択も大切です。

―正式で、改まった雰囲気の漆黒でお作りしました―
「無駄のない」シンプルな容姿の黒はやっぱり落ち着く色味。
掛けている人にとっても、お会いする人にとっても、安心できるイメージは、かなり大切です。
眼鏡を掛けることで伝えられるイメージがあります。

DSC057150302

 

適切な眼鏡であるためには、形の選択も大切です。

― 特徴的な形でお作りしました―
「おとなしい色味」と思われがちなブラウンは、思慮深い雰囲気を漂わせてくれます。肌馴染みも良い色味です。
そんな雰囲気だからこそ、形は変化のあるものに挑戦してみてもいいかもしれません。
自分の楽しみ方や、他人への魅せ方も大切です♪

DSC057150303

― 特徴的な形でお作りしました―
「おとなしい色味」と思われがちなブラウンは、思慮深い雰囲気を漂わせてくれます。肌馴染みも良い色味です。
そんな雰囲気だからこそ、形は変化のあるものに挑戦してみてもいいかもしれません。
自分の楽しみ方や、他人への魅せ方も大切です♪

 

掛ける方のために本当に真剣に取り組んでいる

マコト眼鏡さんのAYUMI!

是非、試着してみてください

見た目だけではなく驚きの掛け心地に

感動さえ覚えるかたが続出しております

 

関東一在庫の多いリュネットプラス自由が丘で

お試しください。

IMG_2458

 

 

 

 

 

👓最後まで閲覧していただきありがとうございます👓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも、丁寧に型崩れのお直し

掛け具合の再調整を致します。お気軽にお立ち寄りください。
 [SHOP情報]
リュネットプラス 自由が丘
152-0035
東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル103号
☎03 6459 5559
📪info@lunettes-plus.com
営業時間:11:00~20:00
定休日:無休
東急東横線:東急大井町線 南口下車 90秒
 IMG_20170421_0001
関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA