toggle
2021-06-21

月曜は「歩~AYUMI」 6/21

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

TOM 外看板

コロナ時短jpg

tokio002

緊急事態宣言は開けましたがまん延防止等重点措置

が7月11日まで発出されました

早く自由になりたいですね

そんなジメジメした自由が丘です。

 

さて、月曜元気にAYUMIの日!

マコト眼鏡さんのnewHPへGO!

 

二つの表情を持つ特別な色味「アユミブルー」

この度今日は『歩』“AYUMI”だけのオリジナルカラーであるのリーフレットがリニューアルいたしました。
このリーフレットには、『歩』“AYUMI”がどのようにして誕生したのか、どんな眼鏡なのか
そして、どのようなサービスをご用意しているのかなど、お伝えしたいことがまとめてあります。
全国の『歩』“AYUMI”お取扱店に、ご用意しておりますので、是非お気軽にお持ち帰りくださいませ。

IMG_3702

そして、「アユミブルー」についてお話させていただきます。
「アユミブルー」という色は、『歩』“AYUMI”だけのために作られたオリジナルカラーですが、
何度も何度も試行錯誤を繰り返して、やっと出来上がったというこだわりのブルーなのです。
「アユミブルー」は、ふたつの表情を持っています。

ひとつは、光にかざさない時。
一瞬、黒なのではと思わせるほどの艶やかな濃紺になります。
この濃紺の時は、『歩』“AYUMI”の細かなディテールまでをくまなく映し出してくれます。
細かな部分にまで手を加えた その細工の跡が、手に取るように現れます。

DSC06421-600x400

もうひとつは、光にかざした時。
光を透しながらも、深海を思わせる深みのあるブルーになります。
このブルーの時は、『歩』“AYUMI”全体を優しさのある雰囲気で包んでくれます。
細かな部分にまで手を加えた その細工の跡は、ブルーの濃淡でさりげなく現れます。

DSC06416-2-300x168

同じ色味が、このようにふたつの表情を持つことは珍しいことですが、
たくさんの方に愛されている理由なのかもしれません。
このふたつの表情を是非お試しになってみてください。
(掲載モデル:AYUMI 048 col.5122 アユミブルー)

アユミブルーの『歩』“AYUMI”は、こちらからどうぞ。

アユミブルーの『歩』“AYUMI”は、こちらからどうぞ。

『歩』“AYUMI”の各バリエーションは、新しくなったホームページで、
それぞれの情報が詳しくご覧いただけるようになりました。
シリーズ・色・形・サイズで検索していただく事もできます。
どうぞ是非利用くださいませ。

『歩』“AYUMI”ホームページへ

紫陽花の季節になりました。
来週もどうぞご覧いただけますと嬉しいです。

DSC06422-300x168

 

👓最後まで閲覧していただきありがとうございます👓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも、丁寧に型崩れのお直し

掛け具合の再調整を致します。お気軽にお立ち寄りください。
 [SHOP情報]
リュネットプラス 自由が丘
152-0035
東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル103号
☎03 6459 5559
📪info@lunettes-plus.com
営業時間:11:00~20:00
定休日:無休
東急東横線:東急大井町線 南口下車 90秒
 IMG_20170421_0001
関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA