toggle
2021-08-09

月曜は「歩~AYUMI」8/9

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

コロナ時短jpg

tokio002

オリンピックも閉会して一息ついた感じですね

私の住んでいる世田谷区はワクチンの予約が

中々取れず、やっと今月打てるようになりました

世田谷区のワクチン対象者は832,000人

1回目接種338,000人2回目接種217,000人「8/6現在」

まだまだ皆がワクチンを受けられるまでもう

少しかかりそうでね。

 

祝日ですが月曜です!

さあ!月曜元気にAYUMIの日!

マコト眼鏡さんのnewHPへGO!

 

初めて『歩』AYUMI のサングラスを掛けた時に感じたことは

― 当社は8月13日~8月16日まで夏季休業させていただきます―

今週から来週にかけては、お休みの方も多いと思います。
思うように過ごせない日々ではありますが、出来る範囲で楽しい事を探して
どうぞ充実した時間をお過ごしいただけますように。

夏真っ盛りの今日この頃ですが、目から入る陽射しだけでも暑さを感じています。
車に乗ると、照り返しの強さに目がくらみそうです。
私は、『歩』AYUMI のサングラスシリーズが発売されてから初めてサングラスを使うようになりました。
それまでの私は「サングラスは、暗いレンズで陽射しを遮って眩しさを軽減するもの」程度の認識でした。
もちろんその働きはありますが、最初に『歩』AYUMI のサングラスを掛けた時に
「見る世界と風景の感じ方がこんなにも違うものなのか。」とまず驚いたことを覚えています。

『歩』AYUMI のサングラスシリーズに標準で装着されているレンズは、
レンズを取り扱うプロが自分の為に作りたかった究極のレンズを採用しています。

<『歩』AYUMI のサングラスシリーズのレンズにつきまして>
必要な光以外を遮断して視界を鮮明にする、偏光レンズを使用しています
更に偏光レンズに三種類のコートを施すことにより、
より視界を鮮明にする、汚れを落としやすくする、傷付きを防止する
という機能を持たせました。

(※AYUMI-S (サングラスシリーズ)は「偏光サングラス」と表示しています。
この表示は、家庭用品品質表示法に定められた方法に基づいた各種試験において
「偏光サングラス」の基準に適合すると認められたものにだけ許可されています。)

いくつかご紹介させていただきます。
透明感が抜群の「クリアなセルロイド」のサングラス
そしてこの高機能レンズが見せてくれる景色は、一見の価値があります。
虹がどこかで降った雨を知らせてくれていました。

AYUMI S102 col.6050 (クリア)

DSC07183-2-600x400

「ほんのり赤味をさしてくれる」アユミパープル。
サングラスには、ボリューム感を持たせて優雅に。
フレームは細いラインで繊細に。
魅力的な色味は『歩』AYUMI のオリジナルです。

左側 サングラス:AYUMI S102 col.0674(アユミパープル)
右側 フレーム:AYUMI L1030 col.0674  (アユミパープル)

DSC07202-768x431

『その他の『歩』AYUMI のサングラスはこちらからどうぞ。
AYUMI-S (サングラスシリーズ)一覧

『歩』AYUMI のサングラスシリーズには、ケース等もセットされています。

こんな晴天の日には、『歩』AYUMI のサングラスは頼りになります。

ケース4点セット-768x512

 

 

こんな晴天の日には、『歩』AYUMI のサングラスは頼りになります。

IMG_2510

来週もこのブログをお訪ねいただけますと嬉しいです。

 

はい、ここで少し補足させてください。

「偏光サングラス」の偏光レンズの説明です。

10000686-03

かなり特殊な構造ですがその効果は抜群です。

5a88e91907d7ba5f2398e4ccc3933b18

とにかく乱反射している自然光を細かいブラインドを

掛けたように一定方向のみの光だけを選別してくれます。

実際にその効果をご覧になれようご用意して

おりますので是非、自由が丘にご来店くださいませ。

 

👓最後まで閲覧していただきありがとうございます👓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも、丁寧に型崩れのお直し

掛け具合の再調整を致します。お気軽にお立ち寄りください。
 [SHOP情報]
リュネットプラス 自由が丘
152-0035
東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル103号
☎03 6459 5559
📪info@lunettes-plus.com
営業時間:11:00~20:00
定休日:無休
東急東横線:東急大井町線 南口下車 90秒
 IMG_20170421_0001
関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA