toggle
2015-12-19

ガラスのような透明感

昨日今日と暖冬がお休みらしく、朝晩は冷え込んでますね~

今日は更に冷たいお話し

リュネットプラスでただ今ブレイクしているのが

あの、リムレスで有名なリンドバーグ「n.o.w」

なんといってもガラスのような透明感の中に透き通ったカラーを

採用することでシェイプはカジュアル、仕上がりはフォーマルという不思議な

魅力を放ってくれます。

 

日曜の夜にフラリとご来店、数本フレームの説明をさせていただき、検討してみます

とお帰りになられたのですが、翌週ご来店頂きました。

 

H様がお選び頂いたのが6512-50/C14

F-_DCIM_102___12_IMG_1078

F-_DCIM_102___12_IMG_1077

透き通るブルーグレーカラー セルっぽいイメージにエッジの効いたフォルム

F-_DCIM_102___12_IMG_1079

テンプルはしっかりタイプを選択頂きました。

 

お連れ様のT様は6509-52/c10F-_DCIM_102___12_IMG_1074 F-_DCIM_102___12_IMG_1075 F-_DCIM_102___12_IMG_1076

フロントカラーは赤ぽいバイオレット、テンプルはベーシックタイプに女性らしさを強調するアカでした。

 

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA