toggle
2021-12-13

月曜は「歩~AYUMI」12/13

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

コロナ時短jpg

tokio002

めぐろとくとく001

12月は先生も走ると書いて「師走」

あっという間に中間地点です

年末に向けてもうひとがんばり!

月曜元気にAYUMIの日!

マコト眼鏡さんのnewHPへGO!

竹を彷彿とさせるシルエットを生み出した訳

「図らずして生まれた造形美と意図して取り入れた造形美。」が、このシルエットを生み出しました。 塩野 星
『歩』AYUMI 20周年記念モデル はMK-03・MK-05という2つのモデルをご用意しております。
この二つのモデルは前枠のフォルムは違いますが、つるは同じ特長を持っています。
MK-05をご覧いただきながらご紹介させていただきます。

—『歩』AYUMI 20周年記念モデル — (※12月下旬発売予定)
MK-05 col. 4568 (ディープグリーン) ¥53,460(税込)

『歩』AYUMI 20周年記念モデルの”つる”の内側をご覧ください。
いくつかの滑らかな起伏があります。

つるが先に向かって伸びる真ん中あたりに、ひとつの起伏があります。
これは『歩』AYUMI が掛けやすさを追求したことから編み出されたもので、歴代のモデルに受け継がれてきています。
掛けやすさを求めての「図らずして生まれた造形美」なのです。

それ以外に前枠の側に、小さなふたつの起伏があります。
こちらは美しさを求めたデザインによる「意図して取り入れた造形美」です。

これまでの『歩』AYUMI が受け継いできた「掛けやすさの追求」から生み出された起伏と、今回特別に加えられた「美しさを求めてのデザイン」の起伏が、この竹を彷彿とさせるシルエットを生み出したのです。

『歩』AYUMI 20周年記念モデル全バリエーション

20周年という節目の挑戦。新たな魅力を持つ『歩』AYUMIを是非見て、手に取って、
掛けてみてください。
当たり前に使用する眼鏡。だからこそ特別な眼鏡が良い。
そうすればきっと、眼鏡越しに見える景色も特別になるはずです。
『歩』AYUMI 20周年モデルは、貴方の当たり前に特別を添えてくれます。

塩野 星(しおの ひかり)
プロフィール:2003年山形県生まれ
中学生の時に『歩』AYUMIの眼鏡に魅せられ、『歩』AYUMIをつくる眼鏡職人になりたいと
思い続けて、この春マコト眼鏡に入社。
新米職人ながら『歩』AYUMIに対する情熱は強く、今回20周年記念モデルの製造にも携わっています。

順調に行けば年末から遅くとも新年1月中には

店頭に並べることができるかもしれません

乞うご期待!

👓最後まで閲覧していただきありがとうございます👓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも、丁寧に型崩れのお直し

掛け具合の再調整を致します。お気軽にお立ち寄りください。
 [SHOP情報]
リュネットプラス 自由が丘
152-0035
東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル103号
☎03 6459 5559
📪info@lunettes-plus.com
営業時間:11:00~20:00
定休日:無休
東急東横線:東急大井町線 南口下車 90秒
 IMG_20170421_0001
関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA