toggle
2021-12-20

月曜は「歩~AYUMI」12/20

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

コロナ時短jpg

tokio002

めぐろとくとく001

LINDBERGトランクショーご来店いただき有難うございました。

ご対応できなかったお客様には本当に申し訳ございません。

次回トランクショーの予定はまたこのブログにて

ご案内させて頂きますので何卒よろしくお願い申し上げます。

さあ!冷え込みも本格的になってきた自由が丘です。

月曜元気にAYUMIの日!

マコト眼鏡さんのnewHPへGO!

『歩』AYUMI 20周年記念モデルが出来上がりました。

こちら福井県では、とうとう雪が降ってきました。
今年も残り10日程になり一気に師走の雰囲気を感じています。
さて、長らくお待たせいたしておりました『歩』AYUMI 20周年記念モデルが出来上がりました。
是非、全国の『歩』AYUMIお取扱店にて実物をお試しくださいませ。

『歩』AYUMI 20周年記念モデルの全バリエーションはこちらからどうぞ。

『歩』AYUMIお取扱店はこちらからどうぞ。

今日は『歩』AYUMI 20周年記念モデルの特長的な部分をご紹介いたします。

MK-03 col. 0674 (アユミパープル)
名前の通り『歩』AYUMI だけに存在するオリジナルな色味です。
リングの飾り部分には、白色と薄墨桜と呼ばれる色味が使われています。

MK-03 col. 0930 (クリアグレー)
正面から見た時にも、リングの飾り部分は印象的です。
リングの飾り部分には、白色とアユミパープルが使われています。

MK-03 col. 6052 (クリアマロン)
リングの飾り部分には、白色とディープブラウンが使われています。
“つる”の合口は、『歩』AYUMI 独自の製法によって同色セルロイドでふさいであります。
汗や汚れがつるに入りにくいようにしています。

MK-05 col. 5021 (ディープブラウン)
黒と深いブラウンが混ざり合う奥深い色味です。
リングの飾り部分には、白色と黒色が使われています。

MK-05 col. 5122 (アユミブルー)
こちらも名前の通り『歩』AYUMI だけに存在するオリジナルな色味です。
リングの飾り部分には、白色とクリアブルーが使われています。クリアブルーの中には、
スパークリングのような泡が閉じ込められています。

MK-05 col. 4568 (ディープグリーン)
黒と見紛うばかりの深い緑の色味です。
リングの飾り部分には、白色とレッドマーブルが使われています。

今回20周年を記念して更に【特別限定色】が2色あります。
20周年記念モデルのテンプルは、節を持ってしなやかに伸びる日本の竹をモチーフにデザインされました。
特別限定色はこの竹とその周りの風景をイメージしています。
(各色20枚のみの数量限定となっています。)

MK-03 col. 1271 (クリアコーラル)【特別限定色】
前枠のクリアコーラルとつるのクリアグリーン
リングの飾り部分にはディープブラウンと白色、そしてクリアコーラルが使われています。
若々しい緑の竹のある華やかな風景のイメージです。

MK-05 col. 6050 (クリアブルー)【特別限定色】
前枠のクリアブルーとつるのアユミブルー
リングの飾り部分にはマーブルカーキと白色、そしてクリアブルーが使われています。
月と水面と青く輝く竹のある清かな風景のイメージです。

<ご注意ください>
今回の『歩』AYUMI 20周年記念モデルのリング飾り部分につきましては、セルロイド生地の模様や手仕事によって
1つ1つが風合いが変わっていますので、是非店頭にて実物をご確認ください。

リュネットプラスでは全品入荷しておりますので

是非自由が丘に遊びに来てください。

👓最後まで閲覧していただきありがとうございます👓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも、丁寧に型崩れのお直し

掛け具合の再調整を致します。お気軽にお立ち寄りください。
 [SHOP情報]
リュネットプラス 自由が丘
152-0035
東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル103号
☎03 6459 5559
📪info@lunettes-plus.com
営業時間:11:00~20:00
定休日:無休
東急東横線:東急大井町線 南口下車 90秒
 IMG_20170421_0001
関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA