toggle
2022-01-17

月曜は「歩~AYUMI」1/17

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

急激な勢いで第六波のコロナウイルスの猛威を感じる自由が丘です。

不幸中の幸いに重症化率が低い事がオミクロン株の特徴らしいです。

さて、月曜元気にAYUMIの日!

マコト眼鏡さんのnewHPへGO!

「ちらり」と見えるように。

2022年が始まり新たな気持ちとともに、やはり懸念されることがまだまだあります。
気をつけなければならないことや我慢しなければならないことがたくさんありますが、少しでも快適な時間をお過ごしください。
快適に「視る」ことは、快適な時間を過ごすためにとても大切だと思います。
眼鏡で「視る」ことに少しでも不具合があると感じられましたら、我慢せずに是非一度眼鏡店様へご相談ください。

『歩』AYUMIをお取扱いいただいているお店の皆様は、豊富な知識と確かな技術をお持ちですので、眼鏡でお困りの事などもご遠慮なくご相談ください。

今日は『歩』AYUMI20周年記念モデルを正面から見ながら、是非ご覧いただきたいポイントをご紹介いたします。
今回のモデルは、“つる”に取り付けたリング状の飾りが最も特長ある部分です。
横側から見た時に映えるものとお考えかもしれませんが、実は正面から「ちらり」と見えるようにデザインされています。

MK-03 col.0930 (クリアグレー)

正面から「ちらり」と見える部分は、白色ともう一つの色で出来ています。
白色は特別な魅力を放ちながら、さらに光を集めて、もう一つの色を引き立てています。
さらには、全体の雰囲気を爽やかにしてくれています。

MK-03 col.0674 (アユミパープル)

そしてお気づきかもしれませんが、「ちらり」と見える部分はわざと「揺らいだ形」で作り上げています。
より自然な優しいイメージを大切にいたしました。

MK-03 col.6052 (クリアマロン)

自然な優しいイメージを持ちながら、掛ける方を爽やかに引き立ててくれる素敵な眼鏡になりました。
是非、実際にお試しくださいませ。

『歩』AYUMI 20周年記念モデルの全バリエーション

~AYUMI情報~

をご覧になってAYUMIの現物を見たいお客様のなかで

先日他店様に訪問されたのですがバリーションが少なく

取り寄せ可能と言われたのでリュネツトプラス自由が丘

までご来店頂きました。

関東近県にお住まいの方はまず常時100種近い在庫の

リュネットプラスにお立ち寄りくださいませ。

再入荷致しました!!!

👓最後まで閲覧していただきありがとうございます👓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも、丁寧に型崩れのお直し

掛け具合の再調整を致します。お気軽にお立ち寄りください。
 [SHOP情報]
リュネットプラス 自由が丘
152-0035
東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル103号
☎03 6459 5559
📪info@lunettes-plus.com
営業時間:11:00~20:00
定休日:無休
東急東横線:東急大井町線 南口下車 90秒

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA