toggle
2022-02-14

月曜は「歩~AYUMI」2/14

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

2022年になり本当にあっと!いう間に2月も中旬

なんだかあわただしく過ごしてまいりました。

なんとなくコロナの猛威も収まるような気配が見えて

街に出歩く方が少し増えたような気がする自由が丘です。

という訳で、月曜元気にAYUMIの日!

マコト眼鏡さんのnewHPへGO!

『歩』AYUMI は、お買い上げ一年後に磨き直しを無償で行っています。

「『歩』AYUMI をご愛用いただいている方へ」
『歩』AYUMI は、お買い上げ一年後に磨き直しを無償で行っています。
お客様の『歩』を当工場にて職人が磨き直しをいたします。
(必要な期間は約2週間です)

ご愛用いただいている間に、こんな細かな傷がついたりします。

鼻パッドの部分は、鼻にのりますので皮脂やお化粧で曇ってきたりします。

髪にふれたり、手で触っていることで艶が無くなってきます。(左側:艶が無くなったもの 右側:本来の艶があるもの)


【お買い上げ一年後に磨き直しサービスの流れ】

『歩』お買上から一年程経ちましたら、お買上店にお預けください。
(往復の送料につきましては、お買上店にご確認ください。)
<お買上店にて>レンズを外して保管し、フレームのみを自社工場に送付
<自社工場にて>職人が一年後磨き直しをいたします。(無償)
磨き直し完了品がお買上店に到着(約2週間後)
<お買上店にて>レンズを再装着して、お顔にあわせて調整
これで完了です。磨かれた『歩』をどうぞお使いください。
【実際にこのサービスを受けられたお客様の声】

一年後磨き直し無償サービスありがとうございました。今日戻ってきました。ピカピカでびっくり、感動しました。すごいですね。(M.K様)

一年後磨き直しの『歩』AYUMIを受け取りました。特に艶が増すというか、深くなったというか、スゴイですね。
正直、綺麗に取り扱っている自負があったので、そんなに変わらないだろうと、高を括っていたのですが、いやはやお見それいたしました。(T.T様)

是非このサービスをご利用いただき、磨き直した『歩』AYUMIで快適にお過ごしくださいませ。

『歩』AYUMIはすべて、福井県鯖江市の自社工場にて職人たちが製造しております。
一年後磨き直しも自社工場にて行っております。

はい、なんで普通のアセテートメガネよりセルロイドメガネが

傷が入りやすいか、それは生地自体がアセテートよりかなり固いのです

メリットとしては薄く軽く掛けられるエルシリーズのように

軽量にしても固い素材ですので変形しにくいのですが

固い素材を磨いているので細かい傷が目立ってしまうのです。

そんな、セルロイドの弱点を製造メーカー自身が改めて磨き

直す事を無料でメンテナンスしてくれるマコト眼鏡さんのは

なんと太っ腹なんでしょか!

リュネットプラスでは他店様でも購入された「AYUMI」でも

送料のみで承ります。

是非、お気軽にご相談ください。

大変お待たせいたしました!

再度入荷致しました!!!

👓最後まで閲覧していただきありがとうございます👓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも、

丁寧に型崩れのお直し掛け具合の再調整を致します。

お気軽にお立ち寄りください。 

[SHOP情報]

リュネットプラス 自由が丘

152-0035東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル103号

☎03 6459 5559

📪info@lunettes-plus.com

営業時間:11:00~19:00

定休日:無   休

東急東横線:東急大井町線 南口下車 90秒

自由が丘南口より当店まで♪

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA