toggle
2022-02-21

月曜は「歩~AYUMI」2/21

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

温かくなるまでもう少し。

気分が乗らない時は笑うのが一番

最近大笑いした動画がこちらです。↓

という訳で、月曜元気にAYUMIの日!

マコト眼鏡さんのnewHPへGO!

気持ちも新たに『歩』AYUMI の春を感じる色味はいかがでしょうか。

2月も、もうあとしばらくです。
春が近づいています。

気持ちも新たに『歩』AYUMI の春を感じる色味はいかがでしょうか。
私達はこの色味を、親しみを込めて「薄墨桜」色と呼んでいます。
桜の季節が楽しみです。実はこの色味、男性にも人気があります。
L1030 col.1228 (グレイッシュピンク)

お顔にほんのり赤みがさして、明るくなります。
温かみのある落ち着いたパープルは、『歩』AYUMI だけのオリジナルカラーです。
L1030 col.0674 (アユミパープル)

春の日差しの下では、美しく青く輝きます。
落ち着きのある深いブルーは、『歩』AYUMI だけのオリジナルカラーです。
L1030 col.5122 (アユミブルー)

正面のフロントは、確固たる黒でありながら、“鼻パッド”と“つる”は同じ淡いブルーグレーで揃っています。
定評ある艶のアユミブラックをさりげなく掛けていただけます。黒縁眼鏡に一度挑戦してみたい方は是非お試しください。
L1030 col.0907 (アユミブラック)

今日ご紹介いたしました『歩』AYUMI L1030は、ゆったりと掛けていただけるサイズになっております。
優しいサイズと形の『歩』AYUMIを是非お試しくださいませ。

今日ご紹介した『歩』AYUMI L1030 の全バリエーションはこちらからどうぞ。

『歩』AYUMIお取扱店はこちらからどうぞ。

4月に入社した新米職人です。
「『歩』AYUMI は美しいからこそ掛けやすい。」
確固たる信念を持って、毎日頑張っている姿は、入社して一年も経たないとは思えないほどの力強さを感じます。
「好き」は、大きな力をくれるようです。 眼鏡総合専門誌 眼鏡 (2月号インタビュー)

今日ご紹介した『歩』AYUMI L1030 の全バリエーションはこちらからどうぞ。

軽量かつ発色が綺麗なセルロイドフレームは

職人さんが丁寧に1本1本磨き上げることにより

掛け心地がシルクのような肌に滑らせてくれる感覚に

なります。

是非、試着してみてください絶対に違いが分かります。

関東一AYUMIの在庫の多い店「リュネツトプラス、自由が丘」

是非、お立ち寄りくださいませ。

大変お待たせいたしました!

再度入荷致しました!!!

👓最後まで閲覧していただきありがとうございます👓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも、

丁寧に型崩れのお直し掛け具合の再調整を致します。

お気軽にお立ち寄りください。 

[SHOP情報]

リュネットプラス 自由が丘

152-0035東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル103号

☎03 6459 5559

📪info@lunettes-plus.com

営業時間:11:00~19:00

定休日:無 休

東急東横線:東急大井町線 南口下車 90秒

自由が丘南口より当店まで♪

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA