toggle
2022-02-28

月曜は「歩~AYUMI」2/28

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

ニュースに出ている人が医療従事者から軍事評論家に

すべて変わりました、私でさえ戦争を知らない子供たち

だったのですが、まさかまさかです。

一刻も早く終焉してほしいものです。

2月最後の月曜日、

元気にAYUMIの日!

マコト眼鏡さんのnewHPへGO!

気持ちも新たに『歩』AYUMI の心引き締まる色味はいかがでしょうか。

今週も『歩』AYUMIのページを訪れていただき誠にありがとうございます。
このページでは『歩』AYUMIの最新情報やお伝えしたいことを載せて毎週月曜日に更新しております。

2月最後の月曜日となりました。
3月は、いろいろな事に区切りをつけて新しいことへの準備をする月ですね。
新しいことへの、わくわくとどきどきで緊張感を感じます。
そんな時、気持ちも新たに『歩』AYUMI の心引き締まる色味はいかがでしょうか。

このモデルはAYUMI -L (ライトシリーズ)に属していますので、
薄く細いラインによって優しい印象の眼鏡です。

―AYUMI -L (ライトシリーズ)とは―
職人の手仕事による、究極の薄さを追求したシリーズ。
プラスチック素材の中でも、硬いセルロイドを用いているので
形状変化に強く、品質を保ちながら薄くできるのが特長。
重さを感じさせない眼鏡。
このシリーズは、違和感の無い掛け心地に挑戦し続けています。
『歩』AYUMIのシリーズについてはこちらからどうぞ。

黒縁眼鏡は永遠の定番です。
『歩』AYUMIのブラックは、その輝きで定評があります。
L1031 col.0907 (アユミブラック)

春の日差しの下では、美しく青く輝きます。
落ち着きのある深いブルーは、『歩』AYUMI だけのオリジナルカラーです。
L1031 col.5122 (アユミブルー)

濃いブラウンと薄いブラウンが、それぞれ光を透しながら入り組んでいる様子は、活動的でまろやかな印象です。
L1031 col.5198 (トートイス)

ローストなブラウンは、思慮深いイメージで、落ち着いた印象です。
L1031 col.0473 (ローストブラウン)

今日ご紹介いたしました『歩』AYUMI L1031は、ゆったりと掛けていただけるサイズになっております。
優しいサイズと心引き締まる色味の『歩』AYUMIを是非お試しくださいませ。

今日ご紹介した『歩』AYUMI L1031 の全バリエーションです。

『歩』AYUMIお取扱店では関東一在庫の多い店は自由が丘のリュネットプラスです。

大変お待たせいたしました!

再度入荷致しました!!!

👓最後まで閲覧していただきありがとうございます👓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも、

丁寧に型崩れのお直し掛け具合の再調整を致します。

お気軽にお立ち寄りください。 

[SHOP情報]

リュネットプラス 自由が丘

152-0035東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル103号

☎03 6459 5559

📪info@lunettes-plus.com

営業時間:11:00~19:00

定休日:無   休

東急東横線:東急大井町線 南口下車 90秒

自由が丘南口より当店まで♪

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA