toggle
2022-03-14

月曜は「歩~AYUMI」3/14

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

目黒とくとく商品券のお取り扱い期限が

今月3/31(木)で受け付け終了となります。

まだ、目黒とくとく商品券をお持ちの方は、

リュネットプラスでも承れますので、

是非、お早めにお持ちください。

 

ここ数日で一気に春の兆しが見えてきました。

ジャンパーを着ているとじっとり汗がでるほどです

天気予報ではカーデガン1枚あると便利といいますが

人生でカーデガンを買った時がありません💦

 

さて、緑道の桜がそろそろなので本日より

毎日「緑道の桜」を撮影していきたいと思います。

さて、本題です!

月曜元気にAYUMIの日!

マコト眼鏡さんのnewHPへGO!

 

掛けると元気になる「アユミパープル」

今週も『歩』AYUMIのページを訪れていただき誠にありがとうございます。
このページでは『歩』AYUMIの最新情報やお伝えしたいことを載せて毎週月曜日に更新しております。

暖かくなって参りましたね。
こちら福井でもようやく雪の心配がなくなり、冬用のタイヤを交換しました。

今日は、春らしく掛けると元気になる色味をご紹介いたします。
『歩』AYUMIを彩ってくれている色味の中にある「アユミパープル」
(この色味は『歩』AYUMIだけのオリジナルカラーです。)
「アユミパープル」は、掛けている方の血色を良く見せてくれます。
お顔の周りにほんのりと赤味がさして、男性女性問わず、元気で艶やかな印象を醸し出してくれます。

左:AYUMI 036 col.0674W (アユミパープルホワイトライン)
中:AYUMI L1017 col.0674 (アユミパープル)
右:AYUMI 20周年特別モデル MK03 col.0674 (アユミパープル)

AYUMI 036 col.0674W (アユミパープル/ホワイトライン)
厚みのあるしっかりとしたモデルですから、アユミパープルの色味も深くなり落ち着きます。
白いラインを挟み込むことで、「アユミパープル」の艶やかさに清楚さが加わります。

AYUMI L1017 col.0674 (アユミパープル)
シンプルなラインと究極の薄さを追求しているモデルですので、
「アユミパープル」は、より軽やかにシンプルに艶やかさを醸し出してくれます。

AYUMI 20周年特別モデル MK03 col.0674 (アユミパープル)
滑らかな曲面を持ち、リングがプラスオンされたモデルです。
「アユミパープル」の色味が、より優雅に艶やかに見えます。

「アユミパープル」は、横からの視線でも赤味を加えてくれます。
光を透しながら、この赤味と艶やかさは掛ける人を生き生きと魅せてくれます。

 

今日ご紹介いたしました『歩』AYUMIを是非一度お顔に載せてお試しくださいませ。

「アユミパープル」の色味『歩』AYUMI 一覧はこちらからどうぞ。

 

『 歩 』AYUMIは関東一在庫がある

リュネットプラウ自由が丘店にお越しくださいませ。

 

大変お待たせいたしました!

再度入荷致しました!!!

👓最後まで閲覧していただきありがとうございます👓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも、

丁寧に型崩れのお直し掛け具合の再調整を致します。

お気軽にお立ち寄りください。 

[SHOP情報]

リュネットプラス 自由が丘

152-0035東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル103号

☎03 6459 5559

📪info@lunettes-plus.com

営業時間:11:00~19:00

定休日:無   休

東急東横線:東急大井町線 南口下車 90秒

自由が丘南口より当店まで♪

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA