toggle
2022-04-11

月曜は「歩~AYUMI」4/11

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

今週は少し暖かい日が続き後半冷え込む予想の自由が丘です。

自由が丘「さくら」便りも最終回です。

ほとんど散った桜の後には葉桜が緑を楽しませてくれます。

さあ!週明けです。

月曜元気にAYUMIの日!

マコト眼鏡さんのnewHPへGO!

 

視界美しく保ちながら、目や目元を大切にしてくれるアイテム

明るい陽射しのもと、空の青と桜吹雪、この時期が過ぎていくのが名残惜しいです。
我が家の庭のはなみづきが、日々花芽を膨らませながら自分の出番を待っているようです。
この後は、生き生きとした新緑が、あっという間にこの景色を変えていくことでしょう。

そんな植物を支えてくれる陽射しは、とても頼もしく必要なものですが、私達の目にとっては必ずしも
喜ばしいばかりとは言えません。
『歩』AYUMI のサングラスは、視界を美しく保ちながら目や目元を大切にしてくれるアイテムです。

- AYUMI-S サングラスシリーズとは。-
職人の手仕事による、目を紫外線から守ることを重視したシリーズ。
レンズのプロが自分の為に作りたかった究極のレンズを採用。
『歩』AYUMIならではの軽さと掛けここちが特長のサングラス。
レンズとプレームの愛称が良い、高機能なサングラスづくりに挑戦し続けています。

<『歩』AYUMI のサングラスシリーズのレンズにつきまして>
必要な光以外を遮断して視界を鮮明にする、偏光レンズを使用しています
更に偏光レンズに三種類のコートを施すことにより、
より視界を鮮明にする、汚れを落としやすくする、傷付きを防止する
という機能を持たせました。
(※AYUMI-S (サングラスシリーズ)は「偏光サングラス」と表示しています。
この表示は、家庭用品品質表示法に定められた方法に基づいた各種試験において
「偏光サングラス」の基準に適合すると認められたものにだけ許可されています。)

左:AYUMI S101 col.0907 (アユミブラック)
中:AYUMI S101 col.3024 (キハク)
右:AYUMI S101 col.1265 (レッド)

AYUMI S101 col.1265 (レッド)
偏光サングラスレンズ付 : ダークグレー (可視光線透過率 12%)(紫外線透過率 1.0%以下)

AYUMI S101 col.3024 (キハク)
偏光サングラスレンズ付 : ブラウン (可視光線透過率 15%)(紫外線透過率 1.0%以下)

AYUMI S101 col.0907 (アユミブラック)
偏光サングラスレンズ付 : ダークグレー (可視光線透過率 12%)(紫外線透過率 1.0%以下)

AYUMI-S サングラスシリーズには、オリジナル皮革製ケース・セリートなども付属しております。
貴方の大切な方への“目を守る贈り物”としてもいかがでしょうか。

是非一度このサングラスの快適さをご体感ください!

本日ご紹介しましたAYUMI-S サングラスシリーズにつきましての詳細はこちらからどうぞ。

AYUMI-S サングラスシリーズ一覧

【2022年春の展示会にお越しいただきました皆様へ】
お忙しい中、ご来場誠にありがとうございました。
初めてお越しいただきました方から「素敵な空間ですね」とお褒めの言葉をいただきました。
通常は「伝統と出逢える場所」として営業されていますので、是非お出かけくださいませ。

aeru  meguroについて

全国の『歩』AYUMIお取扱店はこちらでございます。
『歩』AYUMIをお取扱いいただいているお店の皆様は、

豊富な知識と確かな技術をお持ちですので、その他、

眼鏡でお困りの事などもご遠慮なくご相談ください。

 

先週目黒でマコト眼鏡の増永社長さんの話だと

3月にメガネのテンプル工場が火災になり

お二方が遺体で発見されたそうです

プラスチックの加工時に出る粉塵に引火した

模様との事、工場内にある製作中のメガネを

救うため火の中に飛び込んだ瞬間爆発したとのこと

なんとも痛ましい事故でした。

お冥福をお祈り致します。

 

大変お待たせいたしました!

再度入荷致しました!!!

👓最後まで閲覧していただきありがとうございます👓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも、

丁寧に型崩れのお直し掛け具合の再調整を致します。

お気軽にお立ち寄りください。 

[SHOP情報]

リュネットプラス 自由が丘

152-0035東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル103号

☎03 6459 5559

📪info@lunettes-plus.com

営業時間:11:00~19:00

定休日:無   休

東急東横線:東急大井町線 南口下車 90秒

自由が丘南口より当店まで♪

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA