toggle
2022-06-20

月曜は「歩~AYUMI」6/20

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

日本特有のジメジメむしむしした季節になった自由が丘です。

早くも来月トランクショーを開催するマコト眼鏡さんの

HPご案内です。

『歩』AYUMI サングラスで、今までと違った景色をご体感ください!

夏が近づいていることが、ひしひしと感じられます。
陽射しも日に日に強くなっているようです。
紫外線は、身体にとって良い影響と悪い影響の両方を与えます。
ただ、目にとっては悪い影響が多いとされています。
さらに、まぶしいと感じて目を細めるということは、心的にもストレスを感じていますので、
このような状況をなるべく避けるということは大切な事だと思います。

今日、是非ご紹介したいのは、『歩』AYUMI のサングラスです。
『歩』AYUMI のサングラスは、視界を美しく保ちながら目や目元を大切にしてくれるアイテムです。
すでに高機能なレンズが装着されていますので、すぐにご体感いただけます。

- AYUMI-S サングラスシリーズとは。-
職人の手仕事による、目を紫外線から守ることを重視したシリーズ。
レンズのプロが自分の為に作りたかった究極のレンズを採用。
『歩』AYUMIならではの軽さと掛けここちが特長のサングラス。
レンズとプレームの愛称が良い、高機能なサングラスづくりに挑戦し続けています。

<『歩』AYUMI のサングラスシリーズのレンズにつきまして>
必要な光以外を遮断して視界を鮮明にする、偏光レンズを使用しています
更に偏光レンズに三種類のコートを施すことにより、
より視界を鮮明にする、汚れを落としやすくする、傷付きを防止する
という機能を持たせました。
(※AYUMI-S (サングラスシリーズ)は「偏光サングラス」と表示しています。
この表示は、家庭用品品質表示法に定められた方法に基づいた各種試験において
「偏光サングラス」の基準に適合すると認められたものにだけ許可されています。)

AYUMI S103 col.0907 (アユミブラック)

AYUMI S102 col.6050 (クリア)

AYUMI S101 col.3024 (キハク)

AYUMI S105 col.7038 (パールホワイト)

是非、このサングラスで外の景色をご覧くださいませ。
きっと今までと違った世界をご体感いただけると思います。

本日ご紹介の『歩』AYUMIサングラスも実際にお試しいただけるイベントを開催いたします。

【開催予告】

●期間:7月9日(土)~7月30日(日)まで(年中無休)
時間:11:00~20:00
会場:リュネット プラス 自由が丘
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル103号
TEL.03-6459-5559
入場料:無料

是非お出かけくださいませ。

~昨年の様子~

.

大変お待たせいたしました!

再度入荷致しました!!!

👓最後まで閲覧していただきありがとうございます👓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも、

丁寧に型崩れのお直し掛け具合の再調整を致します。

お気軽にお立ち寄りください。

[SHOP情報]

リュネットプラス 自由が丘

152-0035東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル103号

☎03 6459 5559

📪info@lunettes-plus.com

営業時間:11:00~19:00

定休日:無   休

東急東横線:東急大井町線 南口下車 90秒

自由が丘南口より当店まで♪

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA