toggle
2022-07-04

月曜は「歩~AYUMI」7/4

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

ふう、連日の猛暑にへとへとな自由が丘です。

とはいってもわざわざご来店いただくお客様には

本当に感謝しかございません。

ご来店いただいたお客様には何か冷たいものを

ご用意させて頂いております。

.

 

一筋の白いラインが魅せてくれる特別な『歩』AYUMI
今週も『歩』AYUMIのページを訪れていただき誠にありがとうございます。
このページでは『歩』AYUMIの最新情報やお伝えしたいことを載せて毎週月曜日に更新しております。

こんなに早いペースで、気温が高いことは、そうそう経験したことありません。
今週は、全国的に少し気温は下がりそうですが、それでも十分な注意が必要なようです。
水分と塩分を補給しながら、我慢せずに涼しくしてお過ごしくださいませ。

今日ご紹介する『歩』AYUMI は、特別なモデルです。
AYUMI 20周年記念モデル
正面は『歩』AYUMI らしいシンプルなフォルムをしています。

AYUMI MK-03 col.0674 (アユミパープル)

実は、つるの部分には凝ったしつらえが施されています。
つるには、3つのリングがはめ込まれています。
このリングもやはり同じ素材であるセルロイドです。
つるは「竹の節」をイメージして出来上がっています。

 

そして、バリエーションすべて、真ん中に白いリングを置いています。
この一筋の白色は、同じセルロイド素材の中でも「ギターのピック」になる為につくられたものです。
『歩』AYUMIは、あえてこれを採用いたしました。

正面からの“前枠”のシンプルなフォルム

サイドからの“つる”の凝った しつらえ

一筋の白が魅せてくれる 清涼感

きっとあなたの特別な眼鏡になると思います。
是非、実際にお試しくださいませ。

<ご注意ください>
今回の『歩』AYUMI 20周年記念モデルのリング飾り部分につきましては、セルロイド生地の模様や手仕事によって
1つ1つが風合いが変わっていますので、是非店頭にて実物をご確認ください。

『歩』AYUMI 20周年記念モデルの全バリエーションはこちらからどうぞ。

『歩』AYUMIお取扱店はこちらからどうぞ。

本日ご紹介の『歩』AYUMIも実際にお試しいただけるイベントを開催いたします。

「『歩』AYUMI をお試しいただける機会」
【開催予告】

●期間:7月9日(土)~7月30日(日)まで(年中無休)
時間:11:00~20:00
会場:リュネット プラス 自由が丘
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル103号
TEL.03-6459-5559
入場料:無料

お待たせいたしました

本日ご招待状を発送させていただきました。!

超お得な特典が付いております

すぐに開封してご覧ください。

.

大変お待たせいたしました!

再度入荷致しました!!!

👓最後まで閲覧していただきありがとうございます👓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも、

丁寧に型崩れのお直し掛け具合の再調整を致します。

お気軽にお立ち寄りください。

[SHOP情報]

リュネットプラス 自由が丘

152-0035東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル103号

☎03 6459 5559

📪info@lunettes-plus.com

営業時間:11:00~19:00

定休日:無   休

東急東横線:東急大井町線 南口下車 90秒

自由が丘南口より当店まで♪

 
 

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA