toggle
2022-07-25

月曜は「歩~AYUMI」7/25

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

 

 

 
2度目の梅雨明けで灼熱なアスファルトがきつくなってきた自由が丘です。
自由が丘駅から当店まで90秒ほどですが汗が止まらなくなりました💦
店内出来るだけエアコンを効かせて一息つけるように整えております
AYUMIトランクショーもあと数日、是非自由が丘にお立ち寄りの際は
リュネットプラスにも遊びに来てください。
 

月曜元気にAYUMIの日!

マコト眼鏡さんのnewHPへGO!

 
 
 

『歩』AYUMIに 新しく2つの色味が加わりました。

『歩』AYUMI の新しいモデルの発売を開始いたしました。
2つのモデルをご用意しております。
おかげさまで、たいへん好評をいただいております。

<テーマ:大人の遊び心たっぷり>
今までの優等生的な印象を受ける『歩』AYUMI とは少し違った「自分を楽しむ」ための遊び心を表現した2モデルです。
ヨーロピアンレトロな形と色合いをご用意いたしました。
素敵な眼鏡が出来上がりました!

さて、今回初めて『歩』AYUMI に加わった色味が2色あります。
ご紹介いたします。

上側:col.1213(メッシュブラウン)
下側:col.4057 (クリアグリーン)

col.4057 (クリアグリーン)は、『歩』AYUMI らしい艶やかさを纏うことで、しっとりとした落ち着いたグリーンになりました。

この落ち着いたグリーンは 、“つる”の部分では、すがすがしい爽やかな風情を感じさせてくれます。

col.1213(メッシュブラウン)は、『歩』AYUMI -Lシリーズの薄さを通る光によって、濃淡のブラウンが織りなす 美しい模様になりました。

この濃淡のブラウンで出来上がっている模様は 、“つる”の部分では、一本一本で唯一無二の色合いを見せてくれます。

今回新たに加わったこの2つの色味は、どちらも肌なじみがよく、掛ける方を優しい雰囲気にしてくれます。
どうぞ是非、他の色味と一緒にお試しになってみてください。
全国の『歩』AYUMIお取扱店でご試着いただけます。
『歩』AYUMI お取扱店リスト
新作AYUMI-L1035.L1036についての詳細はこちらからどうぞ。
AYUMI-L1035.L1036

『歩』AYUMIのイベントを開催いたします。
どなた様も、本日ご紹介の新型をお試しいただけます。
※『歩』AYUMIをご愛用の方は、この機会に「職人による一年後の磨き直しサービス」もご活用くださいませ。

「『歩』AYUMI をお試しいただける機会」
【開催中!】

●期間:7月9日(土)~7月31日(日)まで(年中無休)
時間:11:00~20:00
会場:リュネット プラス 自由が丘
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル103号
TEL.03-6459-5559
入場料:無料

あと少しとなりました

是非、200種近いAYUMIを試着してみませんか!

.

大変お待たせいたしました!

再度入荷致しました!!!

👓最後まで閲覧していただきありがとうございます👓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも、

丁寧に型崩れのお直し掛け具合の再調整を致します。

お気軽にお立ち寄りください。

[SHOP情報]

リュネットプラス 自由が丘

152-0035東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル103号

☎03 6459 5559

📪info@lunettes-plus.com

営業時間:11:00~19:00

定休日:無   休

東急東横線:東急大井町線 南口下車 90秒

自由が丘南口より当店まで♪

 
 
関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA