toggle
2022-08-29

月曜は「歩~AYUMI」8/29

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

ほんの数日前にはベタベタした空気がまん延していましたが

アッという間に秋の兆しが!

うろこ雲も見えるようになりました

気持ちのいい季節到来です。

月曜元気にAYUMIの日!

マコト眼鏡さんのnewHPへGO!

『歩』AYUMIは、どのような眼鏡で、どのようなシリーズで構成されているのかをご紹介いたします。

今週も『歩』AYUMIのページを訪れていただき誠にありがとうございます。
このページでは『歩』AYUMIの最新情報やお伝えしたいことを載せて毎週月曜日に更新しております。

いきなり秋の気配が漂いはじめました。
そうなると、とてつもなく暑かったこの夏が終わろうとしているのだと、
何だか一抹の寂しさも感じています。もう夏休みも終わってしまいますね。

[お知らせ]
この度、9月より『歩』AYUMI の価格を改定させていただきます。
原材料・加工料の時勢変化の影響によるもので、皆様方には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
より一層精進して眼鏡つくりに励んで参りますので、何卒ご理解いただけますとありがたく存じます。

さて、今日は『歩』AYUMI という眼鏡が、どのような眼鏡で、そしてどのようなシリーズで構成されているのかを
ご紹介させていただきます。

―『歩』AYUMI という眼鏡は—
「心地良い眼鏡を、長く使い続けたい。
使う人の、この気持ちに応えられる眼鏡をつくりたい。
そんな想いから、2000年に誕生しました。
だからこそ、私達は『歩』をつくる工程においては
「必要な手間は決して惜しまない。」と決めています。
それが『歩』AYUMI という眼鏡です。

『歩』AYUMI について詳しくはこちらからどうぞ。

『歩』AYUMI という眼鏡は、4つのシリーズと特別記念モデルで構成されています。
・AYUMI-R(レギュラー)シリーズ
・AYUMI-L (ライト)シリーズ
・AYUMI-C (コレクション)シリーズ
・AYUMI-S (サングラス)シリーズ
・特別記念モデル

―AYUMI-R(レギュラー)シリーズ—
職人の手仕事による、究極のカッティングを追求したシリーズ。
重量バランスに配慮したカッティングが随所に施されているため、見た目よりも軽いのが特長。
見る角度によって、表情が変わる眼鏡。

AYUMI047 col.0907 (アユミブラック)*(AYUMI-R 他バリエーションはこちらからどうぞ。)

―AYUMI-L(ライト)シリーズ—
職人の手仕事による、究極の薄さを追求したシリーズ。
プラスチック素材の中でも、硬いセルロイドを用いているので、形状変化に強く品質を保ちながら薄くできるのが特長。
重さを感じさせない眼鏡。

AYUMI-L1036 col.0930 (クリアグレー)*(AYUMI-L 他バリエーションはこちらからどうぞ。)

―AYUMI-C(コレクション)シリーズ—
職人の手仕事による、時代の流れを『歩』AYUMI らしく反映させたシリーズ。
徹底的にデザイナーと職人のこだわりを突き詰めたフォルムが特長。
個性溢れる独創的な眼鏡。

AYUMI-C311 col.0674 (アユミパープル)*(AYUMI-C 他バリエーションはこちらからどうぞ。)

―AYUMI-S(サングラス)シリーズ—
職人の手仕事による、目を紫外線から守ることを重視したシリーズ。
レンズのプロが自分の為に作りたかった究極のレンズを採用。
『歩』AYUMI ならではの軽さと掛け心地が特長のサングラス。

AYUMI-S103 col.8017 (ブラウン)*(AYUMI-S 他バリエーションはこちらからどうぞ。)

―特別記念モデルー
『歩』AYUMIの周年を記念した特別なモデルです。
特別な設えを施した、数量限定品です。
現在『歩』AYUMI20周年の特別記念モデルをご用意しています。

MK-05 col.5122 (アユミブルー)*(20周年特別記念モデル 他バリエーションはこちらからどうぞ。)

シリーズごとの特長も踏まえて、是非色々な『歩』AYUMI をお試しになってみてください。
どのシリーズも自信を持ってご用意しております。

夏が終わるとプラスチックフレームは汗や

整髪料、女性ならファンデーションなどで

フレームが傷んできてます。

ひと夏の疲れで視力も変化しているかもしれません

是非、視力の確認とフレームのダメージチェックに

自由が丘にお立ち寄りください。

.

大変お待たせいたしました!

再度入荷致しました!!!

👓最後まで閲覧していただきありがとうございます👓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも、

丁寧に型崩れのお直し掛け具合の再調整を致します。

お気軽にお立ち寄りください。

[SHOP情報]

リュネットプラス 自由が丘

152-0035東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル103号

☎03 6459 5559

📪info@lunettes-plus.com

営業時間:11:00~19:00

定休日:無   休

東急東横線:東急大井町線 南口下車 90秒

自由が丘南口より当店まで♪

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA