toggle
2022-09-26

月曜は「歩~AYUMI」9/26

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

毎週のようにやってきた台風もやっと一息

秋本番!展示会のお誘いもたくさん届き

時間の都合をどうつけようか思案中な

自由が丘です。

 

月曜元気にAYUMIの日!

マコト眼鏡さんのnewHPへGO!

眼鏡には、サイズがあります。

今週で9月から10月へ移り変わります。
10月と聞くと、いかにも秋らしく感じますが、予想ではまだ台風がくる可能性があるとの事です。
十分に備えてご安全にお過ごしください。

さて、今日は眼鏡のサイズについてお話いたします。
「眼鏡にサイズがあるの?」と思われるでしょうが、洋服や靴にサイズがあるように、
眼鏡にもサイズがあります。

例えば、下の写真をご覧ください。
左側:Lサイズ (AYUMI-L1031)
右側:Mサイズ (AYUMI-L1022)
正面からみて、前枠の横幅の違いをご覧いただけると思います。

そして、上面から見てみます。
上側:Lサイズ (AYUMI-L1031)
下側:Mサイズ (AYUMI-L1022)
左右のレンズの中心間距離も違ってきます。

 

視力を矯正するための道具である眼鏡は、レンズの中心が目の位置に来ることが大切です。
このようなことで、眼鏡のサイズについても是非気に留めていただけると嬉しいです。

『歩』AYUMI では、必ずSIZE を表記しています。
例えば、SIZE 55□16-145のように、数字が並びます。

サイズ表記について詳しくは、こちらをごらんください。


『歩』AYUMI のホームページでは、各商品ごとにこのような説明がついています。
サイズも記載しておりますので、どうぞご覧ください。


『歩』AYUMI のホームページはこちらからどうぞ。
『歩』AYUMI のホームページ


『歩』AYUMIのイベントを開催いたします。
どなた様も、たくさんの『歩』AYUMIをお試しいただけます。
※『歩』AYUMIをご愛用の方は、この機会に「職人による一年後の磨き直しサービス」もご活用くださいませ。

「『歩』AYUMI をお試しいただける機会」

【 開催中です! 】
期間:9月23日(金・祝)~10月10日(月・祝)まで(年中無休)
時間:10:00~19:00

<期間前半>
会場:メガネのセンリ 南千里店
住所:〒565-0862 大阪府吹田市津雲台1-1-30 トナリエ南千里1階
TEL:06-6834-1090
入場料:無料

<期間後半>
会場:メガネのセンリ 千里中央店
住所:〒560-0082 大阪府豊中市新千里東町1-3 せんちゅうパル2階
TEL:06-6832-9520
入場料:無料

是非この機会にお出かけくださいませ。
本日ご紹介いたしました『歩』AYUMI のサイズにつきましては、メガネのセンリ様をはじめお取扱店では、
もちろん、しっかりと把握されていますので、安心してご相談ください。

関西地方にお住いの方は是非、AYUMIを試着していただき

その性能の良さを実感してみてください。

掛ければわかります。

関西はちょっと遠いなと言う方は

関東で一番AYUMIの在庫の多い店の

当店、リュネットプラスにお立ち寄りください。

70~80種ほど試着できるようにご用意しております。

.

大変お待たせいたしました!

再度入荷致しました!!!

👓最後まで閲覧していただきありがとうございます👓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも、

丁寧に型崩れのお直し掛け具合の再調整を致します。

お気軽にお立ち寄りください。

[SHOP情報]

リュネットプラス 自由が丘

152-0035東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル103号

☎03 6459 5559

📪info@lunettes-plus.com

営業時間:11:00~19:00

定休日:無   休

東急東横線:東急大井町線 南口下車 90秒

自由が丘南口より当店まで♪

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA