toggle
2022-11-14

月曜は「歩~AYUMI」11/14

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

11月は月末近くの11/29(火)を臨時休業と致します。

ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

11月入りあたふたとしていたらあっという間に中旬です。

やってることは年末の準備ですがまだまだ今月も

がんばりましょ!

月曜元気にAYUMIの日!

マコト眼鏡さんのnewHPへGO!

眼鏡の印象はとても大切ですね。

眼鏡は、正面を向けて飾られているものがほとんどですが、
眼鏡を掛けている人にお会いしたり、お話したりする場合では、
「全くの正面のみ」しか見ないという場面は、ほとんど無いような気がします。
うなずいたり、首を横に振ったりと、表情と一緒に眼鏡の見られる場所はくるくると変わります。

AYUMI MK03 col.0674 (アユミパープル)

ですので、眼鏡の印象は、正面だけで決定されるものではありません。
さらには、すれ違いざまや、横面からの視線もたくさんありそうです。

横面に手の込んだ設えのあるこの『歩』AYUMI は、お会いした方に深い印象を与えることでしょう。

眼鏡の印象は、掛けている方の印象そのものとなって、お会いした方の記憶にとどまることになります。

AYUMI MK05 col.5122 (アユミブルー)

そう考えると、眼鏡の印象はとても大切なものですね。
白いポイントは、きっと清涼な印象を残してくれると思います。

眼鏡は、視力を矯正する大切な道具であると共に、掛ける人の印象をも左右する重要なアイテムでもあります。

『歩』AYUMI の眼鏡は、どれも掛ける人を魅力的に印象つける眼鏡だと思います。
是非、全国の『歩』AYUMI お取扱店でお試しになってみてください。


賤ヶ岳(しずがだけ)から、琵琶湖を見下ろしました。
豊臣秀吉勢と、福井藩主 柴田勝家が戦った賤ヶ岳合戦場として有名です。
数百年前も今も、賤ケ岳と琵琶湖は変わらぬ姿です。


『歩』AYUMIをお取扱いいただいているお店の皆様は、豊富な知識と確かな技術をお持ちですので、その他、眼鏡でお困りの事などもご遠慮なくご相談ください。

『歩』AYUMIのバリエーションを詳しくお知りになりたい方はこちらをご覧ください。
『歩』AYUMIについてご不明な点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にこちらまでご連絡ください。

.

大変お待たせいたしました!

再度入荷致しました!!!

👓最後まで閲覧していただきありがとうございます👓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも、

丁寧に型崩れのお直し掛け具合の再調整を致します。

お気軽にお立ち寄りください。

[SHOP情報]

リュネットプラス 自由が丘

152-0035東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル103号

☎03 6459 5559

📪info@lunettes-plus.com

営業時間:11:00~19:00

定休日:無   休

東急東横線:東急大井町線 南口下車 90秒

自由が丘南口より当店まで♪

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA