toggle
2022-10-10

月曜は「歩~AYUMI」

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

3年ぶりに開催された自由が丘マリクレール祭り

飲食がほとんどありませんでしたがかなりの

人手となりました。

秋も深まり読書など多くなるこの時期

夏で疲れた視力を回復いたしましょう!

月曜元気にAYUMIの日!

マコト眼鏡さんのnewHPへGO!

『歩』AYUMIの鼻パッドは、特別な方法を用いて作っています。

ぐんと季節が進みました。肌寒さを感じ始めるこの季節は、温もりが恋しくなりますね。
どうぞ皆様、温かくして心地良くお過ごしください。

さて、『歩』AYUMI は色々な部分に「使い手の方への思いやり」が込められていますが、
掛けやすさに大きく関係する“鼻にあたる部分”についてご紹介いたします。
“鼻にあたる部分”の事を、私達は“鼻パッド”と呼います。
『歩』AYUMIの鼻パッドは、特別な方法を用いて作っています。

職人が、使い手の方の鼻への当たりの良さを考えながら、手作業でひとつひとつヤスリがけをして作り上げています。

人の手が加わることで実現する「掛けやすさ」を大切に考えています。

【『歩』の鼻パッドについてのお客様の声】
他の眼鏡では、鼻の部分が次第にずり下がってきていましたが『歩』になってからは、その点が解消されました。(K.T様)

鼻に鼻パッドの跡が強く残って気になっていました。『歩』をかけると圧迫感をあまり感じなくなり、鼻パッドの跡も軽減されているように思います。(H.I様)

『歩』AYUMI の鼻パッドについて詳しくはこちらをどうぞ。
掛けやすさの秘密は鼻パッド

『歩』AYUMIのイベントを開催しております。
どなた様も、たくさんの『歩』AYUMIをお試しいただけます。
※『歩』AYUMIをご愛用の方は、この機会に「職人による一年後の磨き直しサービス」も是非ご利用くださいませ。

「『歩』AYUMI をお試しいただける機会」
期間:9月23日(金・祝)~10月10日(月・祝)まで(年中無休)
時間:10:00~19:00
会場:メガネのセンリ 千里中央店
住所:〒560-0082 大阪府豊中市新千里東町1-3 せんちゅうパル2階
TEL:06-6832-9520
入場料:無料

是非この機会にお出かけくださいませ。

関西地方にお住いの方は是非、AYUMIを試着していただき

その性能の良さを実感してみてください。

掛ければわかります。

関西はちょっと遠いなと言う方は

関東で一番AYUMIの在庫の多い店の

当店、リュネットプラスにお立ち寄りください。

70~80種ほど試着できるようにご用意しております。

じきに、真っ赤になります。
こちら福井も、紅葉の季節が始まります。

 

パット加工の動画も是非ご覧になってください!!

 

.

大変お待たせいたしました!

再度入荷致しました!!!

👓最後まで閲覧していただきありがとうございます👓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも、

丁寧に型崩れのお直し掛け具合の再調整を致します。

お気軽にお立ち寄りください。

[SHOP情報]

リュネットプラス 自由が丘

152-0035東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル103号

☎03 6459 5559

📪info@lunettes-plus.com

営業時間:11:00~19:00

定休日:無   休

東急東横線:東急大井町線 南口下車 90秒

自由が丘南口より当店まで♪

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA