toggle
2022-10-31

月曜は「歩~AYUMI」10/31

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

ハロウインと聞いてピンとこない昭和世代の自由が丘です。

韓国の事故には驚きましたね、ご冥福をお祈り申し上げます。

月曜元気にAYUMIの日!

マコト眼鏡さんのnewHPへGO!

美しい、深まる秋のようです。

いよいよ秋が深まってまいりまして、こちら福井ではあちらこちらで紅葉が見られるようになりました。
次々と葉の色を変えていく木々たちと、深い緑を貫く木々たちとが織りなす山の風景に見とれしまいます。
日本は、秋も美しいですね。

さて、『歩』AYUMI たちにも、そんな色合いがございます。
並べてみると、まるで錦織りなす山の風景のようです。

これらは、<大人の遊び心たっぷり『歩』AYUMI L1035.1036>
今までの優等生的な印象を受ける『歩』AYUMI とは少し違った「自分を楽しむ」ための遊び心を表現した2モデルです。
【〇 丸い形】と【▢ 四角い形】という、どちらも眼鏡の基本とも言える形を採用して、遊び心をAYUMI-L シリーズの特長である「薄く・軽く」で表現しました。
そして、どちらの形にも、フォルム全体に丸みを帯びさせることにより、ヨーロピアンレトロな大人の雰囲気を加味しています。

【〇 丸い形】
フロントの形は、完全な丸ではなく、横長な丸になっているので、丸型の中でも顔に馴染みやすく掛けやすい形です。
AYUMI-L1035 col.4036 (クリアグリーン)

AYUMI-L1035 col.5339 (マーブルレッド)

【▢ 四角い形】
フロントの形は、四角い形の四隅の角を、あえて丸く落としてあるので、柔らかいイメージでどこにでも掛けていける形です。
AYUMI-L1036 col.4568 (ディープグリーン)

AYUMI-L1036 col.1213 (メッシュブラウン)


心地良い秋に自然を楽しむように、是非、眼鏡も楽しんでくださいませ。

 
我が家も一気に秋が深まりました。
気温も低くなってきました。どうぞご自愛ください。

 

 

11月は月末近くの11/29(火)を臨時休業と致します。

ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

 

.

大変お待たせいたしました!

再度入荷致しました!!!

👓最後まで閲覧していただきありがとうございます👓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも、

丁寧に型崩れのお直し掛け具合の再調整を致します。

お気軽にお立ち寄りください。

[SHOP情報]

リュネットプラス 自由が丘

152-0035東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル103号

☎03 6459 5559

📪info@lunettes-plus.com

営業時間:11:00~19:00

定休日:無   休

東急東横線:東急大井町線 南口下車 90秒

自由が丘南口より当店まで♪

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA