toggle
2022-11-07

月曜は「歩~AYUMI」11/07

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

11月は月末近くの11/29(火)を臨時休業と致します。

ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

11月初めての月曜日がやってまいりました

今週末にはあの色の魔術師と呼ばれたメガネ業界の

先駆者、TAKANORI YUGEのトランクショーを

11月11日(金)から開催いたします。

全部で100種近く並ぶ予定ですので

是非、この機会に自由が丘にお運びくださいませ!

さあ、月曜元気にAYUMIの日!

マコト眼鏡さんのnewHPへGO!

紅葉『歩』AYUMI と。

この秋、こちら福井ではお天気の良い日が続いています。
自然を散策して歩くのには、最高の季節ですね。
先週のこのブログで秋の山の色どりと『歩』AYUMIのお話をさせていただきました。
今日は、まさしくそんな雰囲気を持つ自然と並べてご覧いただこうと思います。

ここは、福井県越前市にある 万葉の里 味真野苑というお庭です。
万葉集にゆかりのある土地であることから、和歌に詠まれた植物などが植えられています。
鳥のさえずりと小川の水の音だけが響く、静かな里の中にあります。
今は、紅葉が真っ盛りです。

その中でも、もみじの赤色は、圧倒的にあでやかな印象です。

『歩』AYUMI で言うならば、
AYUMI-L1035 col.5339 (マーブルレッド)
図らずしも出来上がった濃淡が、赤い色味を奥深く魅せてくれます。

さわさわと木々たちのブラウンと黄色の色合いが交差している様子は、秋の深まりを感じます。

『歩』AYUMI で言うならば、
AYUMI-L1036 col.1213 (メッシュブラウン)
光を透したり、透さなかったりのブラウンと黄色の調和が綺麗です。


そして、針葉樹の変わらない深いグリーン。冬を乗り切ろうとする強さを感じます。

『歩』AYUMI で言うならば、
AYUMI-L1036 col.4568 (ディープグリーン)
艶やかな深い深いグリーンには、思慮深く、ゆるぎない自信を感じます。

秋のお庭を眺めながら、こんなことを感じた一日でした。
皆様もどうぞ美しい日本の秋を楽しんでください。
また、心地良い秋に自然を楽しむように、是非、眼鏡も楽しんでいただけると嬉しいです。


.

大変お待たせいたしました!

再度入荷致しました!!!

👓最後まで閲覧していただきありがとうございます👓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも、

丁寧に型崩れのお直し掛け具合の再調整を致します。

お気軽にお立ち寄りください。

[SHOP情報]

リュネットプラス 自由が丘

152-0035東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル103号

☎03 6459 5559

📪info@lunettes-plus.com

営業時間:11:00~19:00

定休日:無   休

東急東横線:東急大井町線 南口下車 90秒

自由が丘南口より当店まで♪

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA