toggle
2022-12-12

月曜は「歩~AYUMI」12/12

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

ついに来ました、値上げラッシュ

今年2度目の値上げのLINDBERG

上がる前に是非、お立ち寄りください。

午後5時前にはもう暗くなってしまう今日この頃の自由が丘です。

 

月曜元気にAYUMIの日!

マコト眼鏡さんのnewHPへGO!

 

 

2022.12.12

クリスマスカラーを纏った『歩』AYUMI です。

12月になって、街のイルミネーションやお菓子売り場がクリスマスが近い事を教えてくれます。
赤・緑・白・ゴールドで彩られたものを見ると、子供でなくても心が浮き立つ気がします。
この4つのクリスマスカラーには、それぞれ意味があるそうです。
赤は、深い愛 緑は、ヒイラギやもみの木のような常緑樹に例えられる強い生命力への願い
また、白は降る雪をイメージて清らかな心や平和を表し、ゴールドは、豊かさや、繁栄への祈りが込められているそうです。
一年の終わりにこのクリスマスカラーに込められた意味を鑑み、新たなる年に希望を持つ、
クリスマスはそんな機会にしたいと思います。

実は、この4つのクリスマスカラーが全て揃っている『歩』AYUMI があります。

AYUMI   MK-05   col.4568 (ディープグリーン)

黒と見紛うばかりの深い深い緑の色味
そして “つる”に設えてあるリングは、赤と白

全ての『歩』AYUMI には、歩のしるしとして、ゴールドの落款が入っています。


このモデルの他のバリエーションはこちらからどうぞ。

皆様は、どんなクリスマスを過ごされますでしょうか。
何か素敵なことがあるといいですね。
私も今年一年を振り返りながら、何か自分にとって素敵な事を用意しようと思います。
今日ご紹介した『歩』AYUMI も、きっとあなたを素敵な気持ちにしてくれると思います!
是非『歩』AYUMI お取扱店でお試しくださいませ。


『歩』AYUMIのバリエーションを詳しくお知りになりたい方はこちらをご覧ください。
『歩』AYUMI 商品一覧

『歩』AYUMIについてご不明な点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にこちらまでご連絡ください。
お問合せ

 

.

大変お待たせいたしました!

再度入荷致しました!!!

👓最後まで閲覧していただきありがとうございます👓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも、

丁寧に型崩れのお直し掛け具合の再調整を致します。

お気軽にお立ち寄りください。

[SHOP情報]

リュネットプラス 自由が丘

152-0035東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル103号

☎03 6459 5559

📪info@lunettes-plus.com

営業時間:11:00~19:00

定休日:無   休

東急東横線:東急大井町線 南口下車 90秒

自由が丘南口より当店まで♪

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA