toggle
2022-12-19

月曜は「歩~AYUMI」12/19

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

ほんと、もういくつ寝るとクリスマス、お正月

なんだか気忙しい年末ですね。

月曜元気にAYUMIの日!

マコト眼鏡さんのnewHPへGO!

2022.12.19

『歩』AYUMI だけの青色

福井のこの時期、もうすぐ雪が降るという頃になると、外の景色はこんな風になります。
まるでモノクロ写真のようです。
みぞれ混じりの冷たい雨が降っています。
鮮やかな景色には、しばらくお目にかかれません。
青い空が恋しくなります。

『歩』AYUMI には、この眼鏡達の為に特別に作った青色「アユミブルー」というカラーがあります。
私はこの「アユミブルー」が大好きです。
『歩』AYUMIの為に、特別な青色を用意しようと考えたのは、10年以上も前の事です。
『歩』AYUMIらしい青色を作る為に、何度も何度も試作を重ねたことを覚えています。
その甲斐あって、素敵な青色「アユミブルー」が出来上がりました。

『歩』AYUMIは、シリーズごとに、その素材の厚みを変えてつくられていますので、
「アユミブルー」の光を透す加減によって、深い深いアユミブルーとなったり、軽やかなアユミブルーとなったりして、
いろいろと表情を変えます。

シリーズの違いは、どうぞこちらをごらんください。

『歩』AYUMI のシリーズとは


AYUMI MK05 col.5122 (アユミブルー)

AYUMI   L1035 col.5122 (アユミブルー)

AYUMI L1030   col.5122 (アユミブルー)

『歩』AYUMI のホームページでは、カラーで検索してご覧いただく事もできます。

▶色で探す アユミブルー

形によっても、色の雰囲気は変わりますね。
是非、『歩』AYUMI お取扱店で実際にお試しになってください。

『歩』AYUMIのバリエーションを詳しくお知りになりたい方はこちらをご覧ください。
『歩』AYUMI 商品一覧

『歩』AYUMIについてご不明な点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にこちらまでご連絡ください。
お問合せ


年末スペシャル!UFOを見た!

おたのしみに~(ジョークです)

.

大変お待たせいたしました!

再度入荷致しました!!!

👓最後まで閲覧していただきありがとうございます👓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも、

丁寧に型崩れのお直し掛け具合の再調整を致します。

お気軽にお立ち寄りください。

[SHOP情報]

リュネットプラス 自由が丘

152-0035東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル103号

☎03 6459 5559

📪info@lunettes-plus.com

営業時間:11:00~19:00

定休日:無   休

東急東横線:東急大井町線 南口下車 90秒

自由が丘南口より当店まで♪

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA