toggle
2022-12-26

月曜は「歩~AYUMI」12/26

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

毎日大雪のニュースで大変ですね

たまに見る雪も豪雪地帯の方には命に係わることもあります

被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

さて!

月曜元気にAYUMIの日!

今年最後の

マコト眼鏡さんのnewHPへGO!

2022.12.26

2022『歩』AYUMI の成長を振り返ります。

2022年最後の月曜日、ブログを更新させていただきます。
あっという間の一年でした。
コロナ感染や、ウクライナでの戦争や、心を痛める事柄もたくさんありましたが、
メジャーリーグでの大谷選手の活躍や、サッカー強豪国からの勝利など、
元気を与えてくれるニュースもたくさんありました。
さて、2023年はどんな年になることでしょうか。

『歩』AYUMI の2022年を振り返ってみたいと思います。

遅咲きの桜が咲き乱れる頃
『歩』AYUMI の春の展示会(眼鏡店様向け)を行いました。


「場は、東京目黒にある
「aeru meguro」にて


2000年に誕生した『歩』AYUMI が、20歳という節目を経て、どのように成長していくのかをお披露目する機会となりました。

新しく2つのモデルを発表いたしました。
— テーマは「大人の遊び心を取り入れた『歩』AYUMI 」-
ヨーロピアンレトロな大人の雰囲気を纏いながら
「自分のために」楽しんで掛けたくなるような遊び心を取り入れました。

形について
【〇 丸い形】と【▢ 四角い形】という、どちらも眼鏡の基本とも言える形を採用して、遊び心をAYUMI-L シリーズの特長である「薄く・軽く」で表現しました。
そして、どちらの形にも、フォルム全体に丸みを帯びさせることにより、ヨーロピアンレトロな大人の雰囲気を加味しています。

【〇 丸い形】
AYUMI-L1035
フロントの形は、完全な丸ではなく、横長な丸になっているので、丸型の中でも顔に馴染みやすく掛けやすい形です

【▢ 四角い形】
AYUMI-L1036
フロントの形は、四角い形の四隅の角を、あえて丸く落としてあるので、柔らかいイメージでどこにでも掛けていける形です。

これらモデルの詳細は、こちらをご覧ください。

New!  AYUMI-L(ライトシリーズ)


そして、京都五条「aeru gojo」東京目黒「aeru meguro」そして福井県鯖江市「マコト眼鏡」を繋いで、一般のお客様対象で
『歩』AYUMI のオンラインイベントを開催いたしました。
発表した2つのモデルも含めて『歩』AYUMI をご体験いただける機会となりました。

ご参加の皆様は、ご質問していただいたりと熱心にご参加くださいました。

現在、好評発売中でございます。お試しは、こちらの『歩』AYUMI お取扱店までどうぞ。

そして、季節は秋となり、色鮮やかな紅葉が水面に映る頃


『歩』AYUMI の秋の展示会(眼鏡店様向け)を行いました。


春に続いて、新しいモデルを2つ発表いたしました。AYUMI L1037.1038です。
「今春のヨーロピアンレトロ感溢れる大人の遊び心を演出したL1035.1036」に続く第2弾です。
ここに、一つのテーマにそった4つのスタイルが完結いたしました。

残念ながら、秋発表のAYUMI L1037.1038は、まだ公開しておりません。
2023年になってから、また新たな試みでご紹介させていただくつもりでおります。
今しばらくお待ちくださいませ。


さて、今年一年皆様の応援をいただき誠にありがとうございました。
2023年も、スタッフ一同 一生懸命に良い眼鏡をつくって参ります。
どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

皆様、お身体に気をつけて良い年末年始をお過ごしくださいませ。
当社は12/28(水)~1月5日(木)までお休みを頂戴いたします。
新年のブログは1月9日(月)から始めさせていただきます。
是非来年も『歩』AYUMI のブログにおお付き合いいただけますと幸いです。


全国の『歩』AYUMIお取扱店はこちらでございます。
『歩』AYUMIをお取扱いいただいているお店の皆様は、豊富な知識と確かな技術をお持ちですので、その他、眼鏡でお困りの事などもご遠慮なくご相談ください。

『歩』AYUMIのバリエーションを詳しくお知りになりたい方はこちらをご覧ください。
『歩』AYUMI 商品一覧

『歩』AYUMIについてご不明な点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にこちらまでご連絡ください。
お問合せ

是非、来年発表のニューエルシリーズ L1037.1038

を期待してお待ちください!

.

大変お待たせいたしました!

再度入荷致しました!!!

👓最後まで閲覧していただきありがとうございます👓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも、

丁寧に型崩れのお直し掛け具合の再調整を致します。

お気軽にお立ち寄りください。

[SHOP情報]

リュネットプラス 自由が丘

152-0035東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル103号

☎03 6459 5559

📪info@lunettes-plus.com

営業時間:11:00~19:00

定休日:無   休

東急東横線:東急大井町線 南口下車 90秒

自由が丘南口より当店まで♪

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA