toggle
2023-04-03

月曜は「歩~AYUMI」4/3

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

あなたの優しさが世界に届く!

早めに満開になり「桜蘂降る」自由が丘です

4月最初の月曜日!

元気にAYUMIの日!

マコト眼鏡さんのnewHPへGO!

2023.04.03

「眼鏡はあなたの人生を変えてくれるぐらい」とても大切なアイテムです。

「心地良い眼鏡を、長く使い続けたい。」
“使う人のこの気持ちに応えたい”という想いから2000年に誕生した『歩』AYUMIです。

こちら福井の4月の始まりは、桜満開となりました。

きっと、この春から新しい生活を始める方もいらっしゃると思います。
新しい環境に身を置くことは、期待もありますが、不安もあります。
そんな不安がある時、何か自分を勇気づけてくれるものを持つことを、私はお勧めしたいと思います。
自信を持って作られたものは、それを持つあなたにも自信を与えてくれるからです。

私は、眼鏡というものは、そういうもののひとつだと思います。
眼鏡は、まずは視力矯正器具でありますので、きちんと見えることが一番大切です。
だから、もちろん、「レンズを支える眼鏡フレームは、何だって構わない。」ということにはなりません。
きちんと作られた眼鏡フレームと、きちんとした度数のレンズ、そしてきちんとフィッティングされた眼鏡
このように自信を持って完成した眼鏡は、それを掛けるあなたの視生活に快適さを提供いたします。
きちんと見えるということは、貴方の毎日の生活を自信に満ちたものにしてくれます。

「眼鏡が変わると、人生が変わる。」

これは『歩』AYUMI が今までの23年間にお客様と接して、何度となく感じてきたことでもあります。
「たかが眼鏡ぐらい」では、決してありません。
「眼鏡はあなたの人生を変えてくれるぐらい」とても大切なアイテムです。

『歩』AYUMIは、眼鏡のその役割を担えるように、職人達が手間を惜しまずに作ってきました。
どんな眼鏡にも負けないという気持ちを持っています。
だから、この眼鏡を掛けたあなたをきっと勇気づけてくれると信じています。
是非『歩』取扱店で、お手に取ってみていただると嬉しく存じます。

全国の『歩』AYUMIお取扱店はこちらでございます。
『歩』AYUMIをお取扱いいただいているお店の皆様は、豊富な知識と確かな技術をお持ちですので、その他、眼鏡でお困りの事などもご遠慮なくご相談ください。
『歩』AYUMI お取扱店リスト

『歩』AYUMIのバリエーションを詳しくお知りになりたい方はこちらをご覧ください。
『歩』AYUMI 商品一覧

『歩』AYUMIについてご不明な点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にこちらまでご連絡ください。
お問合せ

新製品の仕上がりが若干遅れているAYUMIですが

入荷次第ご案内いたします。

今少しお待ちくださいませ。

.

大変お待たせいたしました!

再度入荷致しました!!!

👓最後まで閲覧していただきありがとうございます👓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも、

丁寧に型崩れのお直し掛け具合の再調整を致します。

お気軽にお立ち寄りください。

[SHOP情報]

リュネットプラス 自由が丘

152-0035東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル103号

☎03 6459 5559

📪info@lunettes-plus.com

営業時間:11:00~19:00

定休日:無   休

東急東横線:東急大井町線 南口下車 90秒

自由が丘南口より当店まで♪

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA