toggle
2023-04-24

月曜は「歩~AYUMI」4/24

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

 

あなたの優しさが世界に届く!

 

まるで夏のような数日が訪れた自由が丘でしたが

今は平年並みの気温で落ち着いています。

お散歩がてら自由が丘をあるきませんか

ついでにメガネも観ていってください。

月曜元気にAYUMIの日!

マコト眼鏡さんのnewHPへGO!

 

2023.04.24

ヨーロッパのレトロな雰囲気を持つ『歩』AYUMI の四角い眼鏡

「心地良い眼鏡を、長く使い続けたい。」
“使う人のこの気持ちに応えたい”という想いから2000年に誕生した『歩』AYUMIです。

私にとって四角い形の眼鏡は、どちらかというと“しっかり者”のイメージです。
角のあるラインの四角い眼鏡であれば、なおさらその“しっかり者”のイメージを強く感じます。
もし、そのイメージをソフトに仕上げたい場合は、今日ご紹介する『歩』AYUMI が最適ではないかと思います。

Model: AYUMI-L 1036
フォルム全体に丸みを帯びさせることにより、四角い眼鏡のイメージをソフトに仕上げています。
ヨーロッパのレトロな眼鏡には、このような雰囲気を漂わせるものがあります。
『歩』AYUMIでは、この雰囲気を漂わせながら「大人でありながら遊び心を忘れずに、自分を楽しんで欲しい」
という気持ちを込めてこのモデルを世に送り出しました。
AYUMI-L (ライトシリーズ)シリーズの特長としての「薄く軽く」という部分も加味されて、掛け心地の良い楽しい眼鏡に仕上がっております。

AYUMI-L1036 col.4568 (ディープグリーン)

 

AYUMI-L1036 col.0674 (アユミパープル)

 

AYUMI-L1036 col.0930 (クリアグレー)

 

AYUMI-L1036 col.1213 (メッシュブラウン)

 

―AYUMI-L ライトシリーズとは—
職人の手仕事による、究極の薄さを追求したシリーズ。
プラスチック素材の中でも、硬いセルロイドを用いているので形状変化に強く、品質を保ちながら薄くできるのが特長。
重さを感じさせない眼鏡。
違和感のない掛け心地に挑戦し続けています。

AYUMI-L (ライトシリーズ)その他のモデルについては、こちらからどうぞ。
AYUMI-L (ライトシリーズ)一覧

他のシリーズについては、こちらからどうぞ。
AYUMIシリーズ一覧

いろいろな『歩』AYUMI を掛けてみていただけるイベント予定をご紹介いたします。

<開催予定>

「たくさんの『歩』AYUMI をお試しいただける機会」

日時:2023年5月3日(水・祝日)~5月14日(日)
10:00~18:00
場所:光琳眼鏡店
〒286-0017
千葉県成田市赤坂2-1-10 ボンべルタ百貨店5F
TEL.0476-26-1058

眼鏡が変わると、人生が変わります。
ぜひ、お出かけくださいませ!

都内から成田だとちょっと距離が・・・

と言う方は通常在庫が関東一展示してある

当店へご来店ください。

『歩』AYUMIのバリエーションを詳しくお知りになりたい方はこちらをご覧ください。
『歩』AYUMI 商品一覧

『歩』AYUMIについてご不明な点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にこちらまでご連絡ください。
お問合せ

 

 

.

大変お待たせいたしました!

再度入荷致しました!!!

👓最後まで閲覧していただきありがとうございます👓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも、

丁寧に型崩れのお直し掛け具合の再調整を致します。

お気軽にお立ち寄りください。

[SHOP情報]

リュネットプラス 自由が丘

152-0035東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル103号

☎03 6459 5559

📪info@lunettes-plus.com

営業時間:11:00~19:00

定休日:無   休

東急東横線:東急大井町線 南口下車 90秒

自由が丘南口より当店まで♪

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA