toggle
2015-12-30

松江物語⑧番外編

 

松江物語をお楽しみの皆様へ今回が最終回ですが、「松江物語①」より

ご覧になられると時系列順ですので一層楽しめると思います。

—————————————————————————————————————–

グラスバレを後して、夜19時半のフライトまで五時間あまり、よし!ここまで来たらついでに出雲大社ヘ行こう!!

なかなか人生で島根県まで来ることも無いだろうし、たぶんよほどの事がない限り飛行機にも乗らないだろうし

縁結びの神様だからお客様と縁を結んでくれるように!(ちょい無理がありますね)

松江から出雲大社へはあの、映画「RAILWAYS」で一躍有名になった「一畑電車」の単線に揺られて行きます

IMG_0345IMG_0328

車窓から、ノスタルジック加工をしてみた。

IMG_0350

駅もなんだかタイムマシンで戻ったみたいな気持ちです

駅から徒歩にて約15分大きな鳥居の前に到着

IMG_0378IMG_0359

更に歩きで15分

IMG_0398

途中の灯篭も立派

IMG_0408 IMG_0410 IMG_0418

IMG_0455

参拝の列が長い事、お正月は本当に数時間待ちになるんでしょうね

約5分、列に並び参拝をすませておみくじ売り場へ、お守りを買って帰りましょ

IMG_0435

帰り道から見る鳥居が何故かかっこいい!

IMG_0503

また、一畑電車とタクシーを使い出雲空港へまっしぐら

IMG_0534

きれいな夕焼けが目に沁みます

IMG_0538

IMG_0553

定刻通りに飛行機は羽田へ到着

はい!もちろんキャビンアテンダトチェックは厳しかったですよ

そして、一行は帰路についたのですが、よく言われましたよね

家に帰るまでが遠足です!って

 

最後まで読んで頂いた皆さま、本当に有難うございました。

これで松江物語終了です。

でも、これからがリュネットプラス物語の始まり、気を引き締めて、ひとつひとつ積み上げて行く所存です。

本当に今年一年は起業したことで様々な方からご協力頂き感謝の半年でした、

自分の思ったように行かないことばかりで挫折していた中でも手を差し伸べて助けて頂いたり。。。

数行の言葉では表せれないくらいです。

 

是非これからのリュネットプラスを温かい目で見守って下さるようお願い申し上げます。

来年も皆様にとって良い年が迎えられるように祈っております。

 

 

※最後に、好きな言葉をここで披露しておきます

 

一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいきなさい

一週間だけ幸せでいたいなら、車を買いなさい

一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしなさい

一年だけ幸せでいたいなら、家を買いなさい

一生幸せでいたいなら、正直でいることだ!

 

一生幸せに過ごしたいですね♪

2015年12月30日

——————–La Fin———————-

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA