toggle
2016-07-28

メガネ顔

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

 

 

本日は常連の「A様」がご来店

この「A様」、どんなメガネを掛けても似合ってしまう不思議なお顔の持ち主、

私もメガネ歴は20年ぐらいありますが、どんなメガネでも違和感なく掛けこなせて

しまうお顔の持ち主はほんの数パーセントだと思います。

この、A様もその中のお一人、世の中の人の顔がこういう人ばかりだと

メガネのデザイナーさんも苦労しないだろうな、と、いつも思います。

以前、某国営放送のメガネ特集でタレントの優木まおみさんも

同じような事をおっしゃってましたけど

似ていはいませんけど。。。。

 

でも、本当に何を掛けて頂いても

普通に掛けこなせてしまうのです!

blogにお顔を乗せたいぐらいなのですが

写真はNG!!!!!

と、きつく言われてしまい残念です。。。。

今回は、今までになく違和感のあるメガネをご希望

試着されたのが4本

フランスからのにくいやつ!自由が丘のレディスを虜にした

「フランシスクライン」です!

IMG_4816

鮮やかなグリーンで身をまとった「POMPOM」

IMG_4820

似合い過ぎるほど似合っていたのですがここで 一言!

 

「普通ね。。。」

 

え?!これが普通!

確かに、グリーンのスワロフスキーが施されていますが、シェイプ的には

全く違和感がなく、普通に馴染んでいらっしゃいました。

 

じゃ、次は!

IMG_4819

花のイメージの飾りのついた「VIRGO」

 

オススメした私が悪かった、掛けたとたんに馴染んでいく。。。。

もう「普通ね」とも言わず無言で外されました。

 

これならどうだ!とお出したのは

IMG_4822

シェイプの横から羽根つき餃子のように出ている「PASSO」

 

IMG_4821

 

 

 

 

お!好感触💛

 

セル生地の中に金箔が閉じ込められた特別仕様

ちまたでこんなメガネ掛けている人いませんよ!

 

 

一旦、保留になりました(ホッ)

 

では、リュネットプラスの切り札!フランシスクラインの「MUETTE」登場!

IMG_4826

このアニマル柄とも爬虫類柄とも言えない生地!

(個人的にはゴジラ柄だと思ってますが 笑)

IMG_4825

この、ギザギザ感は他には無いデザイン、絶対に日本人は出来ないです!

今までの「POMPOM」「VIRGO」、「PASSO」とは全く異質なシェイプ

 

IMG_4824

IMG_4667

生地は光の角度によってレインボーに輝く強者!

 

しばらく、保留中だった「PASSO」と、掛け比べ、

 

数分後・・・

 

結果「MUETTE」の勝利、

IMG_4667

 

勝因はお友達から

「メガネ変えたんだね、どこで買ったの?」

と言われるか、言われないかが基準だったらしいです。

今回、レンズは紫外線が当たると色が濃くなる調光レンズの遠近になりました!

出来上がりまでお待ちください。

 

本日も、ご来店有難うございました。。。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも、丁寧に型崩れのお直し
掛け具合の再調整を致します。お気軽にお立ち寄りください。
[SHOP情報]
リュネットプラス 自由が丘
〒152-0035 東京都目黒区1-7-13
クレオビル103号
Tel/03-6459-5559
Mail/info@lunnettes-plus.com
営業時間/11:00~20:00
定休日/無休
東急東横線:東急大井町線 南口下車 90秒
2016_6-017
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中島 似顔絵

各位様、取材、ロケでの店舗利用など、ご協力致します。

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA