toggle
2016-08-06

好み

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

 

本日ブログ担当はレアスタッフSSがお伝え致します。

店長はおさぼりです~

 

さて、メガネ屋さんでお仕事をしていると

いつの頃からか、個性的なメガネばかりもつようになりました。

昔は見るための道具でしたが、今ではアクセサリー感覚でメガネを楽しむようになりました。

 

それでも、人には好みがあります。

派手なものは苦手だったり、メガネを掛けることに抵抗がある方もたくさんいらっしゃいます。

そのような方にもメガネライフを楽しんでいただくことに

メガネ屋さんとしてのやりがいがあります。

 

シンプルなメガネでよく選ばれるのが、フチなしフレーム。

あまり知られていませんが、フチなしフレームは楽しめるメガネ。

特にリュネットプラスで扱っている“リンドバーグ”はすべてオーダーメードでできます。

テンプル(つる)を選ぶ➡テンプレのカラーを選ぶ➡レンズの型を選ぶ➡世界に一つの眼鏡ができる

IMG_5032

LINDBERG SP2197 70/611-135-70/70

IMG_5034 IMG_5035

クジャクの羽の様に開いたカラーサンプル お好みのカラーをチョイスできます

(シェイプの大きさはもちろん、今お掛けになっているフレームと同じ形でもお受けできます。)

 

洋服などを選ぶ時のように、ワクワクと楽しい時間が過ごせるでしょう。

そのようにして出来上がった世界に一つの眼鏡をかければ

メガネライフを楽しんでいただけると思います。

お客様が大満足!!できるメガネをおつくりしたいので、

お時間のあるときに御来店くださいませ。

 

本日もご来店有難うございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも、丁寧に型崩れのお直し
掛け具合の再調整を致します。お気軽にお立ち寄りください。
[SHOP情報]
リュネットプラス 自由が丘
〒152-0035 東京都目黒区1-7-13
クレオビル103号
Tel/03-6459-5559
Mail/info@lunnettes-plus.com
営業時間/11:00~20:00
定休日/無休
東急東横線:東急大井町線 南口下車 90秒
2016_6-017
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中島 似顔絵

各位様、取材、ロケでの店舗利用など、ご協力致します。

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA