toggle
2016-10-26

F様ご紹介ありがとうございました

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

 

昨日、わざわざ鎌倉市からN様がご来店。

当店のVIPでもあり、自由が丘のカフェのオーナーでもあるF様のご紹介です。

N様、「自由が丘らしいメガネがいいの・・・」とのご希望。

そこでオススメしたのがこれ、フランシスクライン。

アセテートフレームでラインストーンがあしらわれているため、

一見派手すぎのような感じですが、

カラーがツートンでマットなため、掛けるとそれほどインパクトが出ません。

さりげなさの中に少し華やかさがあって、何より個性的なデザイン。

これまさしく自由が丘テイストです。

img_6209img_6210img_6211

 

ちなみにF様も以前にお作りいただいたのはフランシスクラインでした。

やはり自由が丘の方は自由が丘をよくご存知なんですね。

 

N様「ちょっと私には派手じゃない?」とのことでしたが、

全くもってそのようなことはなく、とても良くお似合いでした。

 

F様には本当によくしていただいて感謝感謝です。

やはり当然のことながらご近所様とは仲良くしていくべきですね。

 

 

ちなみに私事ですが、

おとといのこと。

こちらも普段から仲良くさせていただいている当ビル2Fの

カキモトアームズさんに行って

ヘアスタイルをイメチェンしてきました!

カッコよくなった(と思って)意気揚々と家に帰ったら、カミさんが

「う~ん、髪型はいいんだけどね~、それより下が残念」だって

どー言うこと😠

👓本日もご来店有難う御座いました。👓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも、丁寧に型崩れのお直し
掛け具合の再調整を致します。お気軽にお立ち寄りください。
[SHOP情報]
リュネットプラス 自由が丘
〒152-0035 東京都目黒区1-7-13
クレオビル103号
Tel/03-6459-5559
Mail/info@lunnettes-plus.com
営業時間/11:00~20:00
定休日/無休
東急東横線:東急大井町線 南口下車 90秒
2016_6-017
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
hanako02
2016年10月号 掲載店

マスコミ関係者各位様、取材、ロケでの店舗利用など、ご協力致します。

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA