toggle
2016-01-16

また買っちゃいました(;´∀`)

今日もまたキャスキッドソンのSALEに引き寄せられるように行って

 

子供たちのリュックを買っちゃいました。

 

以前から長男のリュックが欲しいと思っていたのですが、

 

お揃いのリュックを見たら、迷わず次男のリュックも購入!!

 

リュネットプラスでお仕事の度に出費が…( ;∀;)

 

私のブログを見て、ちゃんと仕事をしているのか!?と

 

思っている方もいらっしゃるでしょうが

 

お買い物は出勤前や休憩時間内のことです。

 

お仕事中は真面目に手を抜くことなく一生懸命やっております!!

 

 

私は眼鏡で真面目というと

 

最初に思い浮かぶのが“歩”

 

取り扱いの難しい本セルロイドを使用。

 

本セルロイドは機械化できないので

 

職人さんによる手作業で出来ている、ぬくもりのある眼鏡です。

 

テンプル部分は金属露出部分をセル生地で埋め

 

汗や水分が入り金属が痛むのを防いでいます。

IMG_1533

鼻あて部分は大きいセル生地から削りだして作成し

 

丁寧に磨きあげることでフレームと一体化しているように滑らかな仕上がりです。

IMG_1532

こだわりのあるフレームですので、

 

とても掛け心地の良い、ぬくもりのあるフレームです。

 

是非、リュネットプラスで“歩”を体感してください。

アユミ ロゴ11_24

 

“歩”の虜になってしまうかも!?

 

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA