toggle
2016-01-31

ひさびさに・・・・

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます

KBHj-gGMY3aDawgXWy38ng_r

久しぶりに行ってしまいました、映画館。

劇場で作品を観るのは4~5年無かったのですが、

今回は居ても立っても居られない気分がMAXになり、

夕方からお手伝いの方に店を、お任せして行ってしまいました、

でも、折角行くのだから一番楽しめそうな

mx4d_main1-640x508

MX4D

という、体感型の映画館をチョイス、

いやいや3D映画自体初めてなのに、

更にプシューと風が吹いたり背中やお尻をボコボコ叩かれるし、

足元でも空気がプシュー!席自体が前後左右さらに上下して迫力満点!

劇場の中にスモークまで、映画館というより遊園地のアトラクションでした。

内容に関してはネタバレがあるのでここでは書きませんが、

スターウォーズファンなら楽しめる作品だと思います。

うわ!懐かしい!このシーンはあのオマージュだとか、

今回は余計なキャラがあまり目立たずアクションシーンを楽しめたと思います。

 

購入した3Dメガネもしっかり持ち帰りちょいと研究 ふむふむこういう仕組みか!

メガネ屋さんならすぐに解明できちゃう仕組みでした!!!

簡単な実験です、3Dメガネを3Dメガネで観てみましょう!

IMG_1676

3Dに見える仕組みは全く分かりませんが

この、レンズは偏光膜を利用して左右別々の画像を見せていたのだけはよくわかります。

 

リュネットプラスでも偏光レンズサングラスもございますで実物を見てください。

 

001IMG_1297

 

 

 

 

 

 

フォースと共にあれ!

z5ZmvlinUkZEgwhXdpXaeg_r

なんつって(笑)

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA