toggle
2015-12-13

親友来店

本日は親友のO2がやってきました、本当は11月10日のOPENの日に来たかった

らしいのですが、何かと多忙だったのでゴメンと謝罪されてしまいました。。

車での来店なのでちと不安が、「自由が丘って意外と駐車する所少なかったよな・・・」

携帯電話で近くの駐車場空いてる所探してくるから近所に来たら電話してね!

このクレオビルの管理会社の管理している駐車場へ!満車^^;

次に近いタイムスへ・・・ここも満車^^;;

うわ!どうしよ!そこに電話が、今踏切渡った所!

ああああ!行き過ぎだよ!戻って、戻って!

そして、クレオビルの駐車場から一台出庫!駆け出して「今、来ますのでお願いします!」

ふぅ~~、なんとか駐車完了~♪

店内にご案内、あ~だこ~だとしているうちに視力測定

見えてないじゃないかぁ 運転するんだからちゃんとせい!と一喝

一番に気に入ったメガネはこれ

IMG_1062

まぁ、洒落で掛けるならともかく実用的なものしようかっ!

1515

数本試してみて、決まったのがこれ、

F-_DCIM_102___12_IMG_1072 F-_DCIM_102___12_IMG_1073

リンドバーグ n.o.w 6505-44/C01

 

今まではHOYAエアリストの横長だったんですが今回は度数が進んでしまい

似たような物で作るとコバの厚さが目立つし重さも負担がかかる

もともとあまり重い眼鏡が得意ではないし、縁がある眼鏡があまり好みではないので

一見フチナシに見えて実はフチが付いてて更に強度があるこれに決定

IMG_1066

下旬には仙台へ牛タンを食べるだけに車で行くらしいけど

これで安心して見送れます。

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA