toggle
2016-03-24

組み合わせはお好みで!

今日はリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

 

春の雨、なんとなく咲き始めたサクラ達が心配です。

先日お渡しさせて頂いた T様からご連絡が!

「はっ!なにかトラブルかな? 眼鏡の調子が悪いのかな? 耳が痛いとかかな?」

と、心配して居たのですが結論として

「非常にスッキリ見えて楽になりました」

と、感謝のご連絡でした、でも、度数は全く同じ前の度数で作りましたのでスッキリするということはないはずと!思われる方もいると思います。

新しいレンズだから傷とかが無いからスッキリ見えたんでしょ。

フレームを変えたから気分も良くなってスッキリ楽になったんじゃない?

当店では、全く同じには作りません!(度数を変える事はいたしません)

 

と、疑問をお持ちの方もいらっしゃると思いますが大事なのはひとつだけ!

「きちんと眼にレンズを合わせる」

これはメガネ専門店としては初歩的な事だけですが

同じ度数でも以前のメガネより目の疲れや見え方は違ってきます

専門店のスタッフならばここまで書けば理解して頂けるはずです。

 

T様がお買い求めて頂いた、リンドバーグのラインナップです。

IMG_2217

リンドバーグはカスタマイズできます。

多種なカラーバリエーションからお好きなカラーを組み合わせてお作りできます

カラーだけでなくテンプルサイズも長さをチョイスできます

是非、オンリーワン・カラーの眼鏡をお楽しみください。

IMG_223402

上の写真は一例になります。

 

☆リュネットプラスの定番のご紹介☆

IMG_2213

LINDBERG Adani P10-48/P10

リンドバーグの代表作と言っても過言ではないと思います。

IMG_2214

刑事ドラマで有名俳優さんが掛けていらっしゃいます。

IMG_2215

シルバーカラーがビジネスシーンではスーツにピッタリ、就職、昇格のタイミングでいかがでしょうか

IMG_221501

LINDBERG Adani PU9-48/PU9

色違いも在庫があります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも

丁寧に型崩れのお直し

掛け具合の再調整を致します

お気軽にご相談ください

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

定休日は御座いません

11:00~20:00

お立ち寄りください

お待ち申し上げております。

中島 似顔絵

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA