toggle
2016-03-27

セルフレーム磨きます。

本日はリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

 

本来は当店の営業時間は11:00から20:00までなのですが、今朝はやり残した仕事がありすこし早めの10:00出勤、朝のお散歩はさぼってしまいました、床掃除も終わりさあ!昨日残した仕事を始めようかなぁ と思った瞬間店内に人影が、えっ!だれだれ???午前中はほとんど入店するお客様はあまりいないはず、こんちわぁ と声かけて頂いたのは先日ご来店のセルフレームの磨きが出来るとお話しさせて頂いた M様でした。

お持ちになったフレームの状態はこちら、

IMG_2254IMG_2256

一旦、パーツを分解し バフと呼ばれるマシーンで磨いていきます

IMG_2265

これが「バフ」です

IMG_2261

はい!ピカピカですね

IMG_225800

 

持ち込みの2本とも奇麗に仕上がりました!

眼鏡はお手入れで何度でもよみがえります、

金属フレームの修理、特にチタンなどは専用工場でないとロー付けなど出来ませんので福井の契約工場に送らせて頂きます。

気に入ってお買い求めた眼鏡ですのでちょっとの汚れや傷はご相談ください。

但し、レンズの傷だけは修理は一切できません、新しいレンズと交換になりますので

レンズの傷だけは十分ご注意してください。

 

本日もご来店頂き有難うございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも

丁寧に型崩れのお直し

掛け具合の再調整を致します

お気軽にご相談ください

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

定休日は御座いません

11:00~20:00

お立ち寄りください

お待ち申し上げております。

中島 似顔絵

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA