toggle
2021-02-01

月曜は「歩~AYUMI」2/1

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

コロナウイルス対策 臨時休業03tokio

2月になりました。

どうやら緊急事態宣言が延長になるらしいです

まだまだ気が置けない状態ですね

さて、2月最初の月曜日

恒例のマコト眼鏡さんの情報を

ゲットしていきましょう。

 

真冬にサングラス?と思われるかもしれませんが。

– 心地良い眼鏡 – 『歩』AYUMIのサングラスとは・・・
A Y U M I – S (サングラスシリーズ)
職人の手仕事による、目を紫外線から守ることを重視したシリーズ。
レンズを素材から製作しているプロが、自分のために作りたかったレンズを採用。
『歩』ならではの、軽さと掛け心地が特長のサングラス。

まるで氷のようにクールな佇まいのこのサングラスです。
この季節には、サングラスは必要ないと思われたら心外。
『歩』AYUMI のサングラスは一年を通して、貴方の目を守ります

EA79D22701

「このサングラスレンズ」の優秀さには驚かされます。
必要な光だけを取り入れて、不必要な反射や照り返しを遮ってくれる高機能レンズです。
美しく見える世界は本当に心地良いものです。

EA79D22702

素材であるセルロイドの色味にもあわせてご注目ください。
「ホワイトパール」のセルロイドは、レトロ感溢れ、古き良き時代を想像させてくれます。
他に類を見ない高級で歴史あるこのセルロイド素材は、実に素敵なサングラスに仕上がっています。

EA79D22703

 

「アユミパープル」は『歩』AYUMI だけのオリジナルなセルロイドの色味。
紫外線から目を優しく保護すること、視界を美しく整えることを得意とする。
落ち着いた大人のサングラスに仕上がっています。

EA79D22704

さあ、ここで高機能レンズ追加情報です。

眼精疲労の原因である雑光をカットしてくれるのが

「偏光レンズ」と呼ばれています。

このレンズを採用したのがAYUMIsunglassesなのです。

illust-polatech_img_01

IMG_2565

まだまだ油断できない雪に対しても

乱反射の眩しさを大幅にカットしてくれます。

IMG_2567

AYUMIサングラスも在庫が豊富な

リュネットプラスで試着してみませんか。

 

 

👓最後まで閲覧していただきありがとうございます👓

コロナ・商品券

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも、丁寧に型崩れのお直し

掛け具合の再調整を致します。お気軽にお立ち寄りください。
 [SHOP情報]
リュネットプラス 自由が丘
152-0035
東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル103号
☎03 6459 5559
📪info@lunettes-plus.com
営業時間:11:00~20:00
定休日:無休
東急東横線:東急大井町線 南口下車 90秒
 IMG_20170421_0001
関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA