toggle
2022-07-31

熱烈歓迎ご持参フレーム,渦けし加工

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

熱烈歓迎お持込みフレーム加工今日は「渦けし」加工です。

メガネはお度数により厚みが出てきてしまいます。

薄さはある程度薄型レンズを使うことで薄くなますが

レンズのコバ周りのレンズ特有の「ウズ」が目立つことがあります。

そこでこの気になるメガネの「ウズ」を出来るだけ目立たなく

する方法を考えました!

「ウズ」自体を消し去ることはできませんが

塗料を塗ることでかなり目立たなくなります。

右は塗装済、左が未塗装です。

 

条件はひとつ、プラスチックフレームでブラック。

これだけです。

カラーフレームは同じ色の塗料が無いため

塗装すると逆に悪目立ちしてしまいます。

時間経過したレンズやガラスレンズは塗料が乗りにくいため

新しいプラスチックレンズが綺麗に塗装できます。

効果は概ね1年前後、色が落ちたら再塗装すれば元にもどります。

詳しい事はお電話やメールにてご相談ください。

.

大変お待たせいたしました!

再度入荷致しました!!!

👓最後まで閲覧していただきありがとうございます👓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも、

丁寧に型崩れのお直し掛け具合の再調整を致します。

お気軽にお立ち寄りください。

[SHOP情報]

リュネットプラス 自由が丘

152-0035東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル103号

☎03 6459 5559

📪info@lunettes-plus.com

営業時間:11:00~19:00

定休日:無   休

東急東横線:東急大井町線 南口下車 90秒

自由が丘南口より当店まで♪

 

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA