toggle
2022-08-01

月曜は「歩~AYUMI」8/1

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

8月が始まりました。と言うことはまだまだ暑い日が

続くということですね。

だんだん蝉の声も聞こえて来ている自由が丘です。

月曜元気にAYUMIの日!

マコト眼鏡さんのnewHPへGO!

.

究極の薄さで、軽い掛け心地のAYUMI-Lシリーズ

暑中お見舞い申し上げます。
8月になりました。こちら福井でも先日から暑い暑い日が続いています。
今年は、会社や家でも、なるべく窓からの光を遮ることで、室内の温度上昇を抑えて暑さをしのいでいます。
皆様もどうぞ暑さでお疲れがでませんように、室温を調整してお過ごしくださいませ。

さて、本日は『歩』AYUMIのシリーズについてご説明いたします。
『歩』AYUMIは、4つのシリーズとで構成されています。
今日は、その4つのシリーズの中のひとつAYUMI-Lシリーズをご紹介いたします。

<AYUMI-Lシリーズとは。>

職人の手仕事による、究極の薄さを追求したシリーズ。
プラスチック素材の中でも硬いセルロイドを用いているので形状変化に強く、品質を保ちながら薄くできるのが特長。
重さを感じさせない眼鏡。 違和感のない掛け心地に挑戦し続けています。
(LシリーズのLは、Light -軽い- を意味しています。)

軽い掛け心地は、一年を通して心地良いものですが、このような暑い夏にはより快適に感じられることと思います。

AYUMI-Lシリーズのモデルをご紹介いたします。

AYUMI-L1030 col.5122 (アユミブルー)
『歩』AYUMIだけのオリジナルカラーであるこの深いブルーと、ゆったりとした大きめなサイズが特長です。
究極の薄さと細身の姿で、軽やかで爽やかなイメージです。

AYUMI-L1031 col.0473 (ローストブラウン)
究極の薄さによって、透ける光が美しい模様を際立たせてくれる、ゆったりとした大きめサイズが特長です。
究極の薄さと細身の姿で、しっかりとした印象でありながら、優しいイメージです。

AYUMI-L1026 col.1243 (ハーブティー)
究極の薄さによって、ハーブテイーのような まどろむ光が美しい、小顔の方のためのサイズが特長です。
究極の薄さと細身の姿で、小顔の方にとって、柔らかなイメージです。

そして、今回発売された新型もAYUMI-Lシリーズに属しています。

AYUMI-L1035

AYUMI-L1036

AYUMI-Lシリーズには、他にもたくさんのモデルがございます。
詳しくはこちらからどうぞ。
AYUMI-Lシリーズについて『歩』AYUMIのイベントを開催いたします。

「『歩』AYUMI をお試しいただける機会」
【開催予告】

●期間:8月20日(土)~8月28日(日)まで(年中無休)
時間:10:00~20:00
会場:メガネ工房 AZ
〒448-0806
愛知県刈谷市松栄町1-15-9
TEL 0566-24-4138
入場料:無料

是非お出かけくださいませ。

愛知県まではちょっと距離が・・・

と言う方は是非自由が丘リュネットプラスに

お立ち寄りください!

関東で一番展示在庫の豊富な眼鏡専門店です。

常時100種ほどございます。

.

大変お待たせいたしました!

再度入荷致しました!!!

👓最後まで閲覧していただきありがとうございます👓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも、

丁寧に型崩れのお直し掛け具合の再調整を致します。

お気軽にお立ち寄りください。

[SHOP情報]

リュネットプラス 自由が丘

152-0035東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル103号

☎03 6459 5559

📪info@lunettes-plus.com

営業時間:11:00~19:00

定休日:無   休

東急東横線:東急大井町線 南口下車 90秒

自由が丘南口より当店まで♪

 
関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA