toggle
2023-08-28

月曜は「歩~AYUMI」8/28

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

終わらない夏が続いている自由が丘です。

たまに降る雨はゲリラ雷雨だし💦

月曜元気にAYUMIの日!

マコト眼鏡さんのnewHPへGO!

2023.08.28

『歩』AYUMI のサングラス

「あまりの快適さに驚きました!」

「心地良い眼鏡を、長く使い続けたい。」
“使う人のこの気持ちに応えたい”という想いから2000年に誕生した『歩』AYUMIです。

今年の夏は、全国的に酷暑という特別な夏になっています。
当社は、東向きはほとんどが窓ガラスなので、今年は遮光用にマットを置いて
なるべく直射日光を遮る工夫をしています。
皆様も、車の運転や外出の際の強い日差しを感じていらっしゃることと思います。
目を大切にするためにも、サングラスのご使用をお勧めいたします。

これは、『歩』AYUMI のサングラスシリーズを掛けた時の陽射しの遮られ方です。
『歩』AYUMI のサングラスシリーズは、偏光レンズという高機能なサングラスレンズを標準で装着しています。

- AYUMI-S サングラスシリーズとは。-
職人の手仕事による、目を紫外線から守ることを重視したシリーズ。
レンズのプロが自分の為に作りたかった究極のレンズを採用。
『歩』AYUMIならではの軽さと掛けここちが特長のサングラス。
レンズとプレームの愛称が良い、高機能なサングラスづくりに挑戦し続けています。

<『歩』AYUMI のサングラスシリーズのレンズにつきまして>
必要な光以外を遮断して視界を鮮明にする、偏光レンズを使用しています
更に偏光レンズに三種類のコートを施すことにより、
より視界を鮮明にする、汚れを落としやすくする、傷付きを防止する
という機能を持たせました。
(※AYUMI-S (サングラスシリーズ)は「偏光サングラス」と表示しています。
この表示は、家庭用品品質表示法に定められた方法に基づいた各種試験において
「偏光サングラス」の基準に適合すると認められたものにだけ許可されています。)

AYUMI-S105 col.1226 (ハニートートイス)
レンズカラー:ブラウン
可視光線透過率:15%
紫外線透過率:1.0%以下

偏光レンズは、上下の照り返し光による眩しさは防ぎますが、必要な光を透してくれるので、視界が暗くなりすぎることがありません。

 

AYUMI-S103 col.8017 (ブラウン)
レンズカラー:ブラウングラデーション
可視光線透過率:12%
紫外線透過率:1.0%以下

偏光レンズは、その光の遮りかたで、見るものをくっきりと、より立体的に見せてくれます。

AYUMI-S102 col.6050 (クリア)
レンズカラー:グレー
可視光線透過率:15%
紫外線透過率:1.0%以下

AYUMI-S サングラスシリーズは、本革ケースや化粧箱に入れてお渡しいたします。

 

『歩』AYUMI のサングラスについて詳しくはこちらをごらんください。
AYUMI-S サングラスシリーズ

【お客様の声】
「早速サングラスをかけて通勤しました。光で目を細めることがなく、あまりの快適さに驚きました!
『歩』AYUMI のサングラスなしでは、もう日中は運転できなさそうです…」

ぜひ『歩』AYUMI のサングラスを一度ご試着くださいませ。
これからの季節は、陽射しが低い位置から差し込みやすくなります。
どうぞ目を守りながら、快適な視界をお楽しみください。


『歩』AYUMIのバリエーションを詳しくお知りになりたい方はこちらをご覧ください。
『歩』AYUMI 商品一覧

『歩』AYUMIについてご不明な点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にこちらまでご連絡ください。
お問合せ

 

 

 

 

👓最後まで閲覧していただきありがとうございます👓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも、

丁寧に型崩れのお直し掛け具合の再調整を致します。

お気軽にお立ち寄りください。

[SHOP情報]

リュネットプラス 自由が丘

152-0035 東京都 目黒区 自由が丘 1-7-13 クレオビル103号

☎03 6459 5559

📪info@lunettes-plus.com

営業時間:11:00~19:00

定休日:無   休

東急東横線:東急大井町線 南口下車 90秒

自由が丘南口より当店まで♪

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA