toggle
2023-09-25

月曜は「歩~AYUMI」9/25

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

  AYUMIの思いやり 2  

かけやすさの秘密は鼻パッド

『歩』の鼻パッドは、特別な方法を用いて作っています。
職人が、かける人の鼻への当たりの良さを考えながら、手作業でひとつひとつヤスリがけをして作り上げています。
人の手が加わることで実現する、かけやすさを大切に考えています。

【『歩』の鼻パッドについてのお客様の声】

他の眼鏡では、鼻の部分が次第にずり下がってきていましたが『歩』になってからは、その点が解消されました。(K.T様)

鼻に鼻パッドの跡が強く残って気になっていました。『歩』をかけると圧迫感をあまり感じなくなり、鼻パッドの跡も軽減されているように思います。(H.I様)

【『歩』鼻パッド特別オーダーを体験されたお客様の声】

今まで、鼻パッドが固定されたタイプの眼鏡は、気に入っても私の鼻の形に合わなくて、かけることができないと思っていました。『歩』お取扱店にそんな話をしたところ、鼻パッド部分の特別オーダーが出来ることを知り、お願いしました。約1か月後に鼻パッド部分特別オーダーの『歩』を受け取りました。気に入った眼鏡をかけることができてとても嬉しいです。(K.T様)

好きな『歩』を選んで試着した時に、まつ毛がレンズにあたっていました。
『歩』お取扱店から提案してもらい、鼻パッド部分の特別オーダーをお願いしました。
出来上がってきた『歩』は、毎日使っていますが、まつ毛がレンズにあたることもなく、快適です。顔にフィットしていて、肌当たりが優しい感じがします。(S.T様)

👓最後まで閲覧していただきありがとうございます👓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも、

丁寧に型崩れのお直し掛け具合の再調整を致します。

お気軽にお立ち寄りください。

[SHOP情報]

リュネットプラス 自由が丘

152-0035 東京都 目黒区 自由が丘 1-7-13 クレオビル103号

☎03 6459 5559

📪info@lunettes-plus.com

営業時間:11:00~19:00

定休日:無   休

東急東横線:東急大井町線 南口下車 90秒

自由が丘南口より当店まで♪

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA