toggle
2016-11-22

ネオ・ヴィンテージ系はこれですよ!!

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

 

ここ数年のメガネのデザインの主流と言えば、

ボストン、ウェリントン、ラウンドというようないわゆるヴィンテージ系ですね。

確かに見ない日はないぐらい街中でも掛けている人を見ます。

それはそれでいいのですが・・・、

中には人とは違う方がいいという方もいるのではないでしょうか?

そんなご希望をもった方にお勧めなフレームがついに、ついに、出ました!

img_7282

img_7284 img_7283

LINDBERG now6547

巷ではほとんど見ることがない2ブリッジのフレームです。

2ブリッジとは、そのネーミングの通り

ブリッジ(左右のレンズを繋ぐ部分)が2本あるデザインのことです。

 

30年ぐらい前はボストンやウェリントンと同じように

セル系やメタル系でもたくさんあったのですが、

忘れさられているヴィンテージ系とでもいいましょうか

ここ最近は全くと言ってもいいぐらいありませんでした。

自分自身、ずっと欲しくてここ何年か探していたので

やっとか~という思いです。

写真はフロントのカラーが黒ですが、

LINDBERGなのでもちろんカラバリもたくさんあります。

私個人的には、ブロータイプ~ヴィンテージ系と続いた後は

この2ブリッジがくるような気もしてます。

いわゆる新しいヴィンテージとでもいいましょうか、

今、あらたにみるとホント新鮮なデザインですよ。

ありふれたデザインはちょっと・・・と言うかた。

必見ですよ!

 

さらに!

img_7285

リュネットプラス+松江工房 コラボレーションMODEL!

img_7286 img_7287

img_7288

フロントにクリアブラウンを入れる事でツーブリッジに見えます。

 

👓本日もご来店有難う御座いました。👓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも、丁寧に型崩れのお直し
掛け具合の再調整を致します。お気軽にお立ち寄りください。
[SHOP情報]
リュネットプラス 自由が丘
〒152-0035 東京都目黒区1-7-13
クレオビル103号
Tel/03-6459-5559
Mail/info@lunnettes-plus.com
営業時間/11:00~20:00
定休日/無休
東急東横線:東急大井町線 南口下車 90秒
2016_6-017
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
hanako02
2016年10月号 掲載店

マスコミ関係者各位様、取材、ロケでの店舗利用など、ご協力致します。

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA