toggle
2016-01-21

ひと目ぼれのフレーム

リュネットプラスblogへアクセス頂き有難うございます。

以前にもこのblogでお話ししましたが、

松江工房の三須さんと出会ったの3年前の春でした、

三須恒二

展示会会場でそれを見た瞬間、展示品にも関わらず

「これ、売ってください!」

と、おこがましくも強引に展示品を買い取り

手に入れたのが松江工房-006恒房BK

IMG_1540

そして、本日ご来店のS様、リンドバーグが気になり先日取り置きをして

再びの御来店、

「良いものはそれなりのお値段ね」

と【歩】や【ワイコンセプト】をご覧になっている中

いきなり、

「これいい!」

「これにする!」

へっ?と振り向いてみるとそこには私が普段掛けている006の色違いを握りしめていました

松江工房の006 恒房 琥珀

3年前のデジャブみたいです

IMG_1539

デザインは言葉じゃないんです

tKnitkLnfCufS5LiHf6vsQ_r

イマジネーションです と呟いた三須さんを思い出しました。

レンズが届くまで約1週間、お楽しみにお待ちくださいませ。

 

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA