toggle
2015-12-01

今日から師走

早いもので、今年も1年が「あっ!」という間に終わりそうですね。。

私にとって、今年は激動の1年でした、つまずき、転び、何回転したんだろってぐらい、波乱万丈な1年でした、ひとつ言える事は人間関係の大事さ、今年を漢字一文字で表すなら「仲間」(一文字じゃないし)。。まだまだ、今月は31日あります

一日一日をどのように計画的に行動し、リュネットプラスが厳選したフレームを

自由が丘の皆様にご提案できるか真剣に取り組んでいきます。

その、仲間の一人である写真家 高野長英氏が撮影した作品をさらにカメラでパチリ!

 

IMG_1028

まるで、手を伸ばせばそこにあるかのように撮影された作品は本当に驚きました。

F-_DCIM_101___11_IMG_1026F-_DCIM_101___11_IMG_1027

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA