toggle
2016-02-17

運の話(まとめ)

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

運を招くには普段どうしたら良いか、

簡単な話、楽観主義な方が運気が上がるらしいです、

「あぁ~私はどちらかと言うと悲観主義だなぁ」と、

言う方も簡単に楽観主義になれる訓練があるらしいです、

普段の行動で変えられます、

ハッピーな絵とアンハッピーな絵が2枚あった時に

ハッピーな絵を見るように努力して習慣に変えて行くのが

運気が上がるようになるらしいですよ。

 

是非是非、リュネットプラスにご来店いただきハッピーな絵を観てくださいね、

IMG_1405

uJKIrPgVGJm_mPesW3DgNA_r

もちろん、おいしいエスプレッソ付きですよ!

 

「自分は運がいい!」と思い込む人が運気があがる、

例えば野球の選手で「俺は今調子が良い!ピッチャーの球が止まって見える」

と言う選手に科学的にはそんな事ないと説明していくと

7割以上の選手がああそうなんだと残念がった、

「いや、そんな事ない俺は実際止まって見える」と主張した選手は

10年後大活躍してるらしいです。

更に決断力のある方が運気が上がる、

人生の岐路に立った時に困難な方を選ぶ方が運気が上がる、

なぜなら安易な方を選ぶ人はできる自信が無いから結果的に運気が下がるらしいです、

運というのは人の行動が決めるとなんとなくわかって来ましたが、

人の行動は心理学では「意思と想像の足し算でできる」

と言われ、意思とは「やるぞ」「成功するぞ」という思いと

「これが出来たらこうなる」「合格するぞ」

と結果を具体的に想像する方が行動の原動力になるらしいです。

パッと今想像したのは昔雑誌の後ろにありませんでしたか?

札束のお風呂に美女と混浴してる広告を!(笑)

BRp0Jv

 

成功運ノーベル賞を取るような「ペニシリン」「アスピリン」等、発明、発見

はほとんど偶然に見つかっていて予定してなかった事から見つかってます

予定通りやった事からは画期的なものは見つかってないらしいです、

見逃さない為には今までの既成概念を捨ててもう一度見直す、

すべてを真っ白にすることにより違う地平線が見えて新たな発見がみつかるらしいですね。

 

最期に年末ジャンボ宝くじを当たるまで購入するシュミレーションゲームの

結果をご報告。(1等7億円が当たるまで)

・シュミレート時間10時間

・仮想投入金額20億5539万9600円

・仮想購入枚数6,851,720枚

・当選金額13億5508万2200円

・終始金額-7億48万9800

 

私は1年で4回、合計120枚ぐらい購入してます

単純に57,000年買い続ければ必ず当たります

はい!これで絶望するか、

運は向こうからやってくる!関係ない!

当たるときは1枚でも当たる!

と、信じるか

信じないかは本人次第ですね^^

ki-jannbo-neko

 

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA