toggle
2020-06-29

月曜は「歩~AYUMI」6/29

本日もリュネットプラスblogにアクセス頂き有難うございます。

6月コロナ対策

カード決済で増税前よりお買い得。

今月最終月になります。

20190828meti

2020年前半戦終了ですが、あまりにも色々あり過ぎました。

あまり良い色々ではなく悲しい色々だったので

後半戦は明るく元気な色々で埋め尽くしたいと思います!

では、6月最後の「AYUMI」の日!スタートです♪

 

マコト眼鏡さんのHPを覗きましょう。

不具合なことは、急に起こることもあれば、時間を掛けて起こってくることもあります。
眼鏡は、基本は「視力を矯正してくれるもの」でありますので、不具合は非常に困ります。
眼鏡に不具合が起こった場合、お求めになった眼鏡店様が一番頼りになる存在です。
定期的にメンテナンスをしていれば、事前に不具合を回避できる場合もあります。(HPより)

セルロイド眼鏡『歩』AYUMI をお求めになると

「特別なサービス」があることをご存知でしょうか。

 

 

 

えっ!!( ゚д゚ )

 

 

なんですか!?

 

 

―― 「使い始めて一年経ったら」お求めのお店に持ち込んでほしい。
一生懸命働いたセルロイド眼鏡『歩』AYUMIは、工場に里帰りする。
大切に使ってもらったお礼の気持ちを込めて職人が磨き上げる。生まれたてのように艶やかに。――

はい、いままでこのブログでも何度かご紹介してきた特別なサービスなのです。

20200628135255210s

是非、一年程経ちましたら、お求めになった眼鏡店様にお持ち込みください。
眼鏡店様が貴方様の大切なレンズを保管されて、眼鏡フレームのみを当工場に里帰りさせてくださいます。
併せて、不具合が出ていないか、調整は合っているかも確認してもらえます。HPより。

 

AYUMIフレームをお買上後1年経過されたら是非リュネットプラスにお持ちください

責任を持って「マコト眼鏡」さんの職人さんに磨いていただけるよう責任を持って

お届けいたします。(送料のみご負担ください。)

なんと!他店様でお買上の「AYUMI」でもOK!です。

DSC04286s IMG_0418

「心地良い眼鏡を、長く使い続けたい。」
使う人の、この気持ちに応えられる眼鏡を作りたい。
そんな想いから、2000年に『歩』は誕生しました。
この「特別なサービス」も、この気持ちに応えたいという想いから生まれました。

LINE 公式アカウントを新しく開設いたしました。

いよいよ、プレゼント企画の締切が迫って参りました! どうぞ是非ご応募くださいませ。
LINE 公式アカウント開設記念といたしまして、お友達追加してくださった方に抽選で100名様
「セルロイド眼鏡『歩』AYUMI の世界をコーヒーで味わってください!」
『歩』AYUMI の世界をイメージして特別にブレンドされた『歩』BLEND COFFEE (非売品) 2杯分 をプレゼントいたします。
応募締切は、2020年6月30日です。(明日までですよ~)

 

DSC02382s-2
お友達追加時に、プレゼントへの応募フォームをお送りいたします。
どうぞ是非ご応募ください!
お友だち追加はこちらからどうぞ。

356lthuv

 

 

今、リュネットプラスでメガネをお買上で

アメックスのトートバックプレゼント中!

5キロのお米も楽々運べる。

IMG_70743

👓最後まで閲覧していただきありがとうございます👓

★フレーム情報★
LINDBERG
歩~AYUMI
Kamuro
VioRou
TAKANORI YUGE
y-concept
KIO YAMATO

★ご来店いただいたお客様のブログです。↓★    

結局、良いめがねを買うには良いめがね屋と出会えるかどうか

寿司・酢飯屋 すめしや

★アクセス★

自由が丘南口より当店まで♪

★眼鏡の歴史★(暇な時にでもどうぞ。)

メガネの歴史、最古の眼鏡
メガネの歴史、有名人と眼鏡
メガネの歴史、ジョン・レノン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、他店様で購入されたメガネでも、丁寧に型崩れのお直し
掛け具合の再調整を致します。お気軽にお立ち寄りください。
[SHOP情報]
リュネットプラス 自由が丘
〒152-0035 東京都目黒区1-7-13
クレオビル103号
Tel/03-6459-5559
Mail/info@lunettes-plus.com
営業時間/11:00~20:00
定休日/無休
東急東横線:東急大井町線 南口下車 90秒
 IMG_20170421_0001
関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA